« おうち占い。。。。 | トップページ | いくつに見える???? »

2006年11月30日 (木)

Yくんと息子たち。。。。

息子たちの友達Yくんが来ました。。。
Y『おばちゃーん。おやつ持ってきたで
マグ『なにそれ??いかすみさきいか爆 今から宴会でも始めるん?』
Y『これうまいから食ってみーやー!おい。HとMお前らも食えよー!うまいぞ!
みんなで『いかすみさきいか』クチャクチャ食べてました。

晩ご飯のクリームシチューを作っていると。。。
Y『おばちゃん。。またごっこ遊びするから、お題ちょうだい。学校編とか刑事編とか。。。。。
マグ『んじゃさー!クリームシチューの中に入ってる野菜たちってどう?
Y『あっ!!いいねえー!

Y『俺 肉ー!
長男『俺 人参とたまねぎ。。。。。
次男『んじゃ俺 じゃがいもとブロッコリー!

Y(肉)『あっ。。。そろそろ暖まってきたなあ。。。しっかしさあ。。。俺たちっていいよなあ。クリームシチューでも通用するしカレーでも大活躍だぜ!
次男(じゃがいも、ブロッコリー)『ええ。。。それに私なんてマヨネーズかけられちゃうとサラダでも大活躍よ!』(何故か次男はごっこ遊びになると女役。。。。
長男(人参、たまねぎ)『いいよなあ。。。俺なんて一番中途半端さ。それに切られてるのはこっちなのに泣くんだぜ??切ってる人。。。なんでだよ!って感じじゃん。。。』

もうずーーーーーっとこのネタで3人で遊んでました。


|

« おうち占い。。。。 | トップページ | いくつに見える???? »

コメント

★moonちゃん★ほんとにすごいから。。。休み時間学校でやり!ってススメてるんだけどね。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 23時01分

すんごっ”! お題ひとつで こんなに おもしろく できるん?ほんと デビュー できるやん”!うますぎっ#”!

投稿: moonchild | 2006年11月30日 (木) 22時55分

★92っち★よくまああれだけ浮かぶよねえ。。。。(^0^)もう忘れちゃったけどなんか他にもおもしろいこといっぱいだったよ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 22時29分

ぎゃはははっ♪腹痛いよぅっ(^O^)君たちトリオでさっさとデビューしいやっ♪

投稿: 92 | 2006年11月30日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち占い。。。。 | トップページ | いくつに見える???? »