« 長男に携帯を。。。。 | トップページ | 学習発表会の準備。。。 »

2006年11月 3日 (金)

Yと長男のメールそして私。。。

長男『Mです。携帯買ってもらった。番号これ***********』
Y『わかったよーOといっしょの携帯??』
長男『しらん』
Y『そうかこの画像やるわ』(パイレーツオブカリビアン)
長男『まちうけにするわ』
Y『銀魂の画像もまたやるわ』
長男『うん』
Y『金かからんからさがしといたるわ』
長男『うん』
Y『まかせんしゃい』
長男『うん』
Y『うんばっかやんけー(笑)』
長男『ごめん』
Y『あやまるなようしろに(笑)ってついてたらおもしろいって意味
長男『いみわからん』
Y『(笑)っていみは笑ってるって意味やから怒ってないの』
長男『あわかった』

私の携帯に。。。。
Y『おばちゃーーーーーん!!!Mさあ。(笑)の意味わからんかったみたいやで。。。。
マグ『うん!今いっしょにメール見ながら説明してるよ。だいじょうぶかなあ???Yみたいにできるようになるかなあ???』
Y『慣れるって。。。Hは???欲しがってないん???』
マグ『それがさあ。。。どうも欲しがってきた。
Y『ぐっっはははははは。。。そうなん???じゃあドコモにしーやー』
マグ『なんで??』
Y『おばちゃんとMがauやろ???おっちゃんドコモやからHがドコモにしたらバランスいいやん!』
マグ『なんのバランスやねん。。。

はあ。使いこなせるのかなあ。。。。

|

« 長男に携帯を。。。。 | トップページ | 学習発表会の準備。。。 »

コメント

★moonちゃん★子熊。。。高校生になってみないとわかんない。。。^^なんせ奴はどこまでわかっててどこまでわかってないのかわかんない。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 22時42分

おお””!次男君も 携帯デビュー〜〜”!長男君と 同じだと いろいろ 教えあえるから いいね”!マグ姉さまもメールで 話せて いいにゃん いいにゃん子熊・・・おじいちゃん使うやつ でも 無理だろうな(汗)

投稿: moonchild | 2006年11月 4日 (土) 22時11分

★マロピッピちゃん★そうなって欲しいなあ。。。でも楽しそうに使ってます。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 4日 (土) 21時56分

(笑)なくして今やメール打てないなあー(笑)そのうちこんな技使ってるー!!みたいになるんじゃないの(^^)マグ家はファミ割り使ってなかったのね?!(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年11月 4日 (土) 21時33分

★花ちゃん★そうなったら普通の親とは違いうれしいかも。。。(*^_^*)ezwebもロックかけたし莫大な請求はこんでしょう。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月 3日 (金) 22時23分

まぁ、心配せんでも子供はあっという間に順応するでしょ。どうせ『ケイタイばっかりいじってる』とか『メールばっかりしてる』とかと逆の心配することになるでしょ( `ー´)ノ

投稿: 花火星人 | 2006年11月 3日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男に携帯を。。。。 | トップページ | 学習発表会の準備。。。 »