« 温泉占い。。。。 | トップページ | 時間飛行占い。。。。 »

2006年12月26日 (火)

祈っててね!☆

今日はマンモグラフィー検査に行ってきました。乳ガン検査です。
知ってますか??オッパイ機械に挟むんだよぉぉぉぉぉ。。。
友達から聞いていたんですけど。。。痛いんですよぉぉぉぉぉ
あれって........小さい人はどうするんだろう。。。

『ちょっと痛いですけど我慢してくださいねえ。。。』
って言われながら我慢しましたけど。。。上下から。。そして左右から挟まれて。痛いんです。。。
『痛いですかあ???』
マグ『痛いですぅぅぅ
『ごめんねえ。。でも助けてあげられない。。。』
ほな言うな。。。

計4枚の写真を我慢して撮って。。。。ガウン姿のまま待ってると
『マグさーん。こちらにどうぞ。。。。』

えっっ!?マンモやったらもういいんじゃないの??
診察室に行くとそこには50代のハゲ(おっと失礼!!)先生が。
看護士さん『マグさんガウンとって手を頭の後ろにあげてください。』
えっっ!?やだああああああ!!!そんなマヌケな格好ー!
マグりん!診察!診察。。。。我慢我慢。。。。。
そのマヌケな格好でハゲ(おっとまたまた失礼!)先生にオッパイ揉まれまくりましたあああああ。。。バカーーーーーンっっっっ

先生ー!!なんか長くないっすかあああああ????
と思いきやそれには訳があったようで。。。

先生『ん??これ。。。痛くない???
マグ『痛いです』
先生『今まで気づかなかった??』
マグ『あっ。。。はい。。。』
先生『ちょっとエコー検査するね。。。』
マグ『はい。。。』

エコー検査を受け細胞も採ることに。。。。
オッパイに注射だぜー!!痛いよぉぉぉぉぉ。。。
そして検査結果が年明けに出るのですが。。。。旦那も呼ばれましたあ。

旦那にメールすると動揺を隠せない様子でしたが。。。。
なるようにしかならん。。。今から心配してもしゃーない。。片乳なったらなんか入れるぞー!ってな私。。。。。。

運命の結果の日は1月6日です。。。
なんにもないこと願っててくださーい!

|

« 温泉占い。。。。 | トップページ | 時間飛行占い。。。。 »

コメント

★92っち★いややあ。。。。。恐いやんかああああ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 21時08分

92はついてると言うよりも、92とmoonちゃんが憑いてます☆の方がイメージ的に正しい表現かと(^O^)

投稿: 92 | 2006年12月29日 (金) 20時59分

★チェシャねこさん★はあーい!(^ー^)かなりの強運の持ち主なんでだいじょうぶです。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 09時20分

この前から読んでいたんだよ〜。。なんにもないことを祈っています。お大事にしてねー。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2006年12月28日 (木) 09時13分

★Tenちゃん★うんうん!行ってね。。。。。^^マンモは痛いけど挟んでる一瞬だから。。。子宮がん検診もね。大きな病気になること思えばへっちゃらだよん。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 08時57分

MAGUさんへ私も、マンモグラフィーやってみよっかなぁって思ってました・・。あと・・婦人科もいかないとなぁ・・・。でも・・痛いのかぁ。なんでもないにこしたことはないけれど、発見するにしても、早期のほうがいいわけですからね、暇を作っていかなくっちゃ・・・。こういう記事を載せてくれると、行こうかなっておもってる人の背中を押してくれるような感じです。なんでもないように、お祈りしています。

投稿: Ten | 2006年12月28日 (木) 00時27分

★ぼすくん★片乳になってもどんどん出していこう^^おみゃーはキャラ変わってんぞー!(^^)でさあ。。今日友達に言うたら『もし切除とかなったら今度はコンパクトにしてもらう??片方巨乳。片方コンパクトみたいな。。。ひとつぶで二度おいしい。っちゅうやっちゃ。。。』とか言うー!(T_T)ほんまに友達か!!!(大の仲良しー!(^0^))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 21時00分

挟まれたら痛いよね〜、やはり。小さい人がどうするのか俺も気になるよ。レントゲンみたいになっちゃうのかな?検査の結果、問題ないと良いね。片乳になってもどんどん出していこう^^

投稿: ぼす | 2006年12月27日 (水) 20時51分

★マロピッピちゃん★うん。。。だって聞く前から悩んでも損やし。。。^^;昨日はパパともし切除みたいなことになったらどこの肉とってもらおう。とか話ししてるし。。。あほや。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 20時46分

マンモは二年毎でいいなんて宣伝してるけど毎年受けたほうがいいのかな・・・なんて思ったよ(^^;マロピッピもきっと大丈夫って思うけど、なるよになると元気なマグりんでよかったです!

投稿: マロピッピ | 2006年12月27日 (水) 20時38分

★みかんちゃん★はい。。ありがとうです。。。(^ー^)あら。。。挟めませんかあ。。。^^;たぶんスリムな人の方が痛いんじゃないかなあ。。。一度トライしてブログネタに。。。お願いしますっっっっっ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 19時06分

無事であることを祈っています。ちなみに、たぶん、私のははさめません。どーするんだろう?

投稿: みかんず | 2006年12月27日 (水) 17時54分

★こうめいさん★そうなんです。。。。^^;『では年明けに検査結果が出ますので5日か6日に来てください。。もし病院を紹介するとなればそれが一番速い対応になりますから。。。あっそのときご主人もごいっしょに来てもらえますか。』とまあなんとも意味深な言い方だったんですよ。。^^;今からジタバタしても仕方ありません(^ー^)その日が来るのを静かに待ちます。。(って毎日ドタバタしてますが(爆))

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 12時40分

マグりん おはよう〜 うぅ〜ん、心配ですねぇ。 ご主人も呼ばれたんですか。 今は祈るしかないですよね。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月27日 (水) 11時04分

★しじみさん★あっ!ありがとうございます。。。。(=^_^=)えっ!?男の技師さんもいるんですかあ??マンモ。。。(_)そりゃ。。いかん。。。^^;うれし。ハズカシ。ラッキー。。。。ひゃあ!すごいですねえ!(^0^)異常なし。良かったですね。私もそうでありますように。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 08時48分

祈ってます。。。こんにちは、毎日楽しく見ていますのにご挨拶が遅れました。私も毎年受けるようにしていたのに、忙しさに言い訳をして1年受けるのを、しなかったその翌年、再検査のマンモを受けて下さいと、云われたその瞬間からゲップがとまらなくなっちゃいましたワタシ。なんで去年乳がん検診しなかったのだろうと悔やまれて、、今年も休まなくってよかったと思考を転換しても、身体は異常に反応している。結果は異常なしでしたが・・ワタシ、マンモの機械に挟まれても痛くないです。技師さんが男の子だと、うれしハズカシ、ラッキーなんて思うふとどきものにもなりました。

投稿: しじみ | 2006年12月27日 (水) 08時35分

★NAOパンダちゃん★うん!早すぎることはないので受けてくださいねー!健康診断は。。。。早期発見早期治療。。。。NAOちゃんのためにも。(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 07時54分

★moonちゃん★ポイントは旦那が呼ばれたことですなあ。。。。^^;はい。祈っといてね。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 07時52分

ちょうどCMで宮崎ますみさんが「乳がん検診」のCMしてたの見てたところにマグさんの記事・・・。なんとも無いことを祈るのと同時に パンダも受けとこうかな・・・って思いました!

投稿: NAOパンダ | 2006年12月27日 (水) 00時31分

はっ”!旦那までは 聞いてません・・・・・・・・。マグ姉さま 痛いんでしょ? moonも痛いの いっぱい あるけど・・・・。とにかく 祈ります・・・・・・・・・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月26日 (火) 23時57分

★moonちゃん★つい先日 受けた友達も 同じこと 言われて ただの 塊だったです・・。旦那も呼ばれた???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 23時46分

つい先日 受けた友達も 同じこと 言われて ただの 塊だったです・・。初詣でも 祈ってきます・・・。大きかったからはさむ人大変だったろうね・・・。痛かったでしょ?moon小さいからはさめるかドキドキ(汗)息止めておくのも 苦しかった(><)

投稿: moonchild | 2006年12月26日 (火) 23時44分

★花ちゃん★結構こういうときっていっつもいい方向に行くからだいじょうぶやと思うー!!!(^0^)どこまで楽天的なんだー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 23時35分

むむ。。。笑うところじゃなさそうな空気かななんともないとイイね♪

投稿: 花火星人 | 2006年12月26日 (火) 23時28分

★92っち★大丈夫♪皆がついてます!!!↑ ぐっははははは!!(^0^) ボク!じゃなく皆なのね。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 22時50分

そのマヌケな格好でハゲ(おっとまたまた失礼!)先生にオッパイ揉まれまくりましたあああああ。。。はぁはぁ♪(でへへ☆)って、オチじゃ無かったのね orz1/6の結果が良性であると信じています☆大丈夫♪皆がついてます!!!

投稿: 92 | 2006年12月26日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉占い。。。。 | トップページ | 時間飛行占い。。。。 »