« ちょっとひとやすみ。。。 | トップページ | 長男のメール。。。。 »

2006年12月30日 (土)

丼占い。。。

[関連したBlog]


あなたはカルビ丼です。

★カルビ丼さんは、バイタリティあふれる性格です。異性とのつきあいがうまいため、華麗な交友関係を持ちます。そして心をとろかすような話術を持っています。身をこがすような情熱的な恋愛をします。それだけに、異性問題が発生しやすいです。ただ、脂ぎっていて甘ったるくくどいため、あまり積極的に迫っていくと、急に飽きられて捨てられることもあります。

★行動が派手なため、どうしても外向的に見られやすいのですが、意外にストレスがたまりやすく、いつまでも残ってしまいます。時には肩の力を抜き、リラックスすることが大切です。

★金運はかなり強い方です。ただし、散財も激しいので、毎月、一定金額を積み立てる堅実さが必要です。恋人には全財産を投げ出すような思い切りの良さがありますが、そうでない人にはむしろケチです。

★脂肪が多いので肥満や成人病にも注意が必要です。
 
★他者への応対がうまいので、接客業に向いています。水商売、美容師、レストラン経営などです。芸能界にも向いているでしょう。逆に黙々とこなす作業には向いていません。


食運:■□□□□□□□□□
健康運:■■■■□□□□□□
恋愛運:■■■■■■■□□□


来たーーーっっっっ!やっぱり芸能界が私を呼んでいる。。。脂肪が多いので。。。やっぱり?

|

« ちょっとひとやすみ。。。 | トップページ | 長男のメール。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとひとやすみ。。。 | トップページ | 長男のメール。。。。 »