« 楽しみワクワクドキドキ。。。 | トップページ | 温泉占い。。。。 »

2006年12月25日 (月)

楽しかった同窓会。。。。

60人ほど集まった息子たちの同窓会。。。。

午前中。。。。。
『マグさん。。せっかくクリスマスやしなんかやってくれへん?』と頼まれて
『わかりました!』とハープを持って行きました。。。

子供たちが小学生の頃いつもギターを弾いてくださってた先生とちょっと合わせてみませんか??とハープとギターの音合わせをしました。
がはははは。。。なんかハワイアンになりますねえ。。とウケながらも1、2曲合わせ。。。
本番では『きよしこの夜』『上を向いて歩こう』など演奏し。。。
サザンの『白い恋人たちは』は私はピアノに変わって演奏しました。。。

大きくなった息子たちの同級生を見てとってもうれしかった今日のマグりん。
女の子なんてお化粧して誰かわからんやん。。。
男の子も『おばちゃん元気??』なんて声かけてくれる子もいたりして。。。やっぱり変わってなかったあ。。。。
バイトしてる子。。。クラブガンバってる子。。。。。それぞれ高校生活を楽しんでいる様子でした。。。
そして自己紹介。。。。。。各テーブル一人ずつの自己紹介が始まり。。。
我が息子のテーブルに来たとき。。。いきなり同時に立ち上がった息子たち!
えっっっっ!?なんで??
マグ『ちょっとぉぉぉぉなに同時に立ち上がってんのぉぉぉザ.タッチやないねんからああああああ。。。。
長男.次男『チョットー!チョットチョットーーー!
バカちーん!なにやってんの??
先生『ぶっっははははは!!お母さん昨日から教え込んでたやろ!
なんでやねん。。。でも息ピッタリやしー!
次男『S養護学校に行ってまーす!
長男『彼女募集中でーーーーーーす!
ぎゃっっははははは!ぶはははははは!!
あら?ウケてるじゃんかあ。。。

ちょっとびっくりの息子たちの自己紹介。。。
でもあれが良かったのか終わりに何人もの女の子から写真いっしょに撮ろう!と誘ってもらいウハウハの息子たち。。。。

マグ『女子高生と写真なんか最初で最後かもよー!』なんて突っ込みながら息子たちと女の子たちの写真のシャッター私が押しました。パチっ

良かったね。。。楽しい同窓会。。。。
自閉ちゃんの女の子がみんなより先にお母さんと帰るとき。。。
先生『Cちゃん先に帰るぞーみんなで拍手ー!!』の先生の一言で
『バイバーーーーーイ!!』って手を振りながら見送る子供たち。。。。
先生。。。この学年最高っすー!素敵な一日ありがとうございましたー!


(

|

« 楽しみワクワクドキドキ。。。 | トップページ | 温泉占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★うん!(^0^)Cちゃんもいきなり元担任先生にハイタッチしてねえ。。。とってもうれしそうな表情してたよ。お母さんも楽しんでた。良かった。。。。ほっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 16時45分

ザ・どっち、おしかったね(笑)「ちょっとー、ちょっとちょっと!」はマロピッピも大好きなギャグです!その場に居たら一番受けてたかもー!Cちゃんお母さん、「同窓会あるねん!」って楽しみにしてはったんだよ!

投稿: マロピッピ | 2006年12月26日 (火) 13時29分

★moonちゃん★だってえ。。。同時にいきなり立ったんだもんー!(_)あの息ピッタリだけで笑いとれるから。。いいよなあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 12時33分

えっ”!そうなん?反応して 即席で できたん? すごっ”!やっぱ 芸人魂あんねんな〜〜〜”!そこで タッチ”!って 言葉でる マグ姉さまも すごい”!(^^)

投稿: moonchild | 2006年12月26日 (火) 11時30分

★moonちゃん★ちゃんと タッチやる 計画してたんだね”!計画してへんて。。。^^Hが立ったらなんかMも立ってて。。私が『タッチか』って言ったのに反応してやってしまったらしいよ。。(^0^)不思議だあ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 06時37分

学年のカラーもあるんかな?でも この先生方とマグ姉さまとの絶妙な コミュニケーションで また 子供らも いい雰囲気になれるんだろうな・・・。前に立つ人が いいと みんなも 自然と よくなるよね”!!ほんとに 素敵なみんなだね”!HM最高”!2人同時に・・・ちゃんと タッチやる 計画してたんだね”!素敵な同窓会で ほんと 羨ましいな〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年12月26日 (火) 00時31分

☆秋月さん☆ありがとうございます。。。。ほんとに楽しかったです。同窓会あるよーってあれだけの人数が集まって楽しめるって。。。先生方のお力ですね。(^ー^)次回は二十歳で集合だそうです。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 22時59分

スッゴク良い同窓会でしたね^^読んでいてこちらも笑顔になりました

投稿: ☆秋月☆ | 2006年12月25日 (月) 22時38分

★92っち★まさかあんな自己紹介するとは。。。想定外でしたあ。(_)本人たちに聞いたら『なんかやってた。。。^^;』って以外と冷静。。まあ伸ばしてやりたい部分ではあるけど。。。。(^0^)物怖じしないとこ。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 21時17分

同窓会。高校まで行くと、ずいぶんと小学生の頃と変わるよね☆92の中学の同窓会でも、大学生の頃に再会した女子は「女性」になっていてビックリしたもん。そして双子くんたちは吉本芸人やねぇ♪やっぱお笑い系がモテるんだねっ!!

投稿: 92 | 2006年12月25日 (月) 20時49分

★ぱんだちゃん★そうやね。。。。めっちゃおもしろかったのがね。今日の同窓会の幹事をやってた子が朝早くからきて準備してくれてたんだけど。。。バイトがあるから1:00前には出ます(同窓会1:00から)って言ったら担任の先生方急病とか言い。。。ノロウィルスは???^^って真剣に説得してはるのにわろた。。。ああいう先生たちだからまとまるんよね。きっと♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 20時42分

いいなあ・いいなあ 同窓会!!いいお友達に囲まれていいなあ、いいなあ・・・・ほんと最高な子供たちですね☆

投稿: ぱんだ | 2006年12月25日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみワクワクドキドキ。。。 | トップページ | 温泉占い。。。。 »