« フィギアスケート占い。。。。 | トップページ | ハチャメチャやん!! »

2006年12月14日 (木)

奥さまたちの忘年会。。。。

『歌わんでもいいからとりあえず来なあかんで。』と
みょーーーーなプレッシャーを与えられ。。。行って参りました。
女たちのカラオケ大会ー!!

ボヘミアン。居酒屋(デュエット)。かもめはかもめ。街角トワイライト(シャネルズだぜー!)舟歌。よろしく哀愁。。。。

あかん。あかん言いながら結構歌ってきましたあ。ガラガラ声で。で最後はやっぱり森進一の『おふくろさん』で閉めたどー!

でもなーーーんか思うように声の出ない私は食べてました。
そして踊ってました。

やさしいぱんだちゃんは私のブログを見て声がガラガラと知りこんなのど飴まで
用意してきてくれて。。。
ううっっやさしいーーーーーーーっっっ!!

で明日も忘年会なんですわ。。。。夕方病院いっとこ。。。




|

« フィギアスケート占い。。。。 | トップページ | ハチャメチャやん!! »

コメント

★moonちゃん★いいのいいの。。。楽しければ。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月15日 (金) 09時07分

身振り 手振りが 最高”!でした・・・・。おさげ も かわいかったし・・・。にしても 帰りなんで みんなに 笑われてたんだmoon(@@)また へんな 動きしたかな?(汗)

投稿: moonchild | 2006年12月15日 (金) 00時23分

★NAOパンダちゃん★どーもねえ。。。芸人のようなの。。。。。^^;で。なんか人と違うことしたいタイプなの。。。。。(_)これだけガラガラ声になったら。。。おいしいやん!になってしまう(T_T)『マグりんあれいっとく???』言われたら『そう??(*^_^*)』って歌っちゃってました。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月14日 (木) 20時00分

ボヘミアン〜〜!は やっぱ一番手!(笑)・・・って体調大丈夫ですか?(汗)早めに病院いってくださいね^-^♪ハスキーボイスな マグさんも さらにセクシー☆になっちゃうのでは?^-^しかし、選曲が面白くって爆笑です!八代さんもいけちゃうくらいなんですか?(笑)

投稿: NAOパンダ | 2006年12月14日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギアスケート占い。。。。 | トップページ | ハチャメチャやん!! »