« micro SD。。。。 | トップページ | 雪占い。。。。。 »

2006年12月 5日 (火)

星の指輪。。。。

星の指輪 (浜田省吾)

髪をとかして 化粧して 一番好きな服を着て
子供達 お袋に あずけて 出かけよう 今夜

歩こう 雨上がりの街 踊ろう 夜が明けるまで

ほら 誰もが振り返るよ 君のこと 今も変わらず 俺 君に恋してる
ねえ 一番きれいな 君を 知ってるから・・・

若い頃の 計画(ゆめ)なんて もう思い出せない
忙しいだけの仕事に 追われているうちに

時には 貧しさの中 夢見る心 捨てたけど

君がいなきゃ たとえすべて手にしても うつろで孤独な日々が続くだけさ
ねえ 一番大事なもの 気づいたから・・・

贈ろう 夜明け前の空に 輝く 星を 指輪にして

ほら 誰もが振り返るよ 君のこと 今も変わらず 俺 君に恋してる
ねえ 一番きれいな君を 知ってるから・・・

ほら 誰もが振り返るよ 君のこと 今も変わらず 俺 君に恋してる
ねえ 一番きれいな君を 知ってるから・・・

今日車を運転しながらラジオを聞いていたらこの曲流れたんですが。。。
前にパパさんとカラオケ行ったときパパさんこれ熱唱してたんですが。。。

焼き肉連れて行けー!と心の中で叫んでた私。。。


|

« micro SD。。。。 | トップページ | 雪占い。。。。。 »

コメント

★92っち★だってえ。。。。これ歌ってたくせにこんなことしてくれたことないぞーーーーー!!!って記憶が蘇ったもん。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 21時44分

えぇ歌詞やなぁ。。。これ聴きながら『焼肉連れて行けー!』かよ(^o^)

投稿: 92 | 2006年12月 6日 (水) 21時40分

★NAOパンダちゃん★いっやあー!!どんもどんもー!!!(*^_^*)焼き肉食いてえー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 20時03分

マグ姉さん〜!この歌めっちゃいい歌ですね〜・・・何気に思い出の曲です(涙)旦那様の思いもこもってるんだ・・・って思った瞬間の マグさんのオチ☆(笑)・・・さすがでございます〜^^!

投稿: NAOパンダ | 2006年12月 6日 (水) 17時14分

★moonちゃん★moon マグに 恋してる♪ で 正解です”!にゃはっ”!(とうとう 逝かれてしまいました 壊れてます・・・・。)病院紹介しよかあ????(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 23時32分

パパさんは マグ姉さまのこと 君がいなきゃ たとえすべて手にしても うつろで孤独な日々が続くだけさって 思ってるべ 絶対だべ”!moon マグに 恋してる♪ で 正解です”!にゃはっ”!(とうとう 逝かれてしまいました 壊れてます・・・・。)

投稿: moonchild | 2006年12月 5日 (火) 23時29分

★花ちゃん★にゃははははははははは!!!すんません。。。^^だって意味わかんないんだもん。。。。。休日指輪してる。。。がどうした??^^なんだ??^^なんかあるのか???^^これくらいの相手でいいかなあ????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 22時37分

もうちょっと、何かかまってくれてもいいぢゃん。

投稿: 花火星人 | 2006年12月 5日 (火) 22時31分

★花ちゃん★だから????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 22時08分

★ぷーたろーさん★この曲。。。浜省が歌ったらあんなにステキなのに。。。素人が歌うとなんでこうなるの???って感じ(爆)^^あの子って誰やねーーーーーーん!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 22時06分

休日は指輪をしてることが多い花火星人。。。だから?

投稿: 花火星人 | 2006年12月 5日 (火) 22時04分

星の指輪ですね?知らんかった^^;今度聞いてあの子に聞かせよう・・・・と言いたかったので書いてみました^^v

投稿: ぷーたろー | 2006年12月 5日 (火) 21時49分

★お痔痔★この歌かかるから思い出したんやん。。。。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 21時04分

そこかい!! まだ、焼肉が離れてません、離れてません・・

投稿: お痔さん | 2006年12月 5日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« micro SD。。。。 | トップページ | 雪占い。。。。。 »