« 奥さまたちの忘年会。。。。 | トップページ | ハーブ占い。。。。 »

2006年12月14日 (木)

ハチャメチャやん!!

ずーっと朝から今日の夕方病院にいっとかなきゃなあ。。。
明日も忘年会あるしなあ。。。。なんて考えてたら。。。

スコンっ!スコンっ!コイケヤスコーンっっ!!と抜けてましたがなあ。息子たち今日はサークル活動があり迎えに行かなくてはいけない日じゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

帰って来るの遅いなあ。。。バス遅れてるのかなあ。。。
えええっっ!!!!ちゃうーーーー!!!今日迎えに行く日ー!
って泣きそうになりながら学校に電話したら。。。。
声出ないーーーーーーーーっっっっっ!!!
しゃべりながら思わず『おふくろさん』歌いそうになるくらいガラガラー!先生に途中何回も『はっ???えっとちょっと聞こえにくいのですが。。。』なんて言われ。。。。

風邪ひいとんやんけー!!!声でえへんのんじゃー!と心の中で叫びながら。。。。
『すみません。。。。今からすぐ行きますのでちょっと待たせておいて頂けますでしょうか。。。。』おふくろさんよーおふくろさんっっっ

やっと到着しまたまた数人の先生には笑われ。。。ええんですよ。笑われてなんぼの私ですから。。。

そして晩ご飯の用意をし病院へ。。。

むひひひっっ!!ヤクさえもらえばこっちのもんさ。
明日の忘年会は。。。。イ ク ぞ ????

|

« 奥さまたちの忘年会。。。。 | トップページ | ハーブ占い。。。。 »

コメント

★ぼすくん★本物はねえ。。。。ちょっと違ったりするのよ。。。ウフフ ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 08時56分

ブログで喋りまくりだから、声が出ないってイメージ湧きにくいな^^;でも声聞いた事なかった「(≧ロ≦) アイヤー

投稿: ぼす | 2006年12月16日 (土) 00時46分

★moonちゃん★先生とちょこんと待ってました。(_)今日はダンサーマグりんです。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月15日 (金) 09時07分

伝説のおねさん・・・・。ちが あねさん です・・・。2人どうしてた? 大丈夫 だったかい?やく もらったん? よかった・・・・。でも 無理しないでね・・・・。明日も 森進一 と 研 ナオコ いっとく?

投稿: moonchild | 2006年12月15日 (金) 00時27分

★ぱんだちゃん★なんでよー!^^ 私がすっかり忘れてたんやん。。。^^;まあまた伝説をひとつ残しちまったぜい。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月14日 (木) 21時55分

ぎゃあああああああああ!!えらいことやったんやあ・・・・ ごめんちゃい・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年12月14日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥さまたちの忘年会。。。。 | トップページ | ハーブ占い。。。。 »