« 午後からはお茶。。。。 | トップページ | ちょっと言い過ぎですか?? »

2006年12月 3日 (日)

焼き肉占い。。。。

[関連したBlog]

あなたを 焼肉メニュー に例えると、ズバリ、 ”ビビンバ” です。

■性格■
<長所>
献身的な態度と仲間意識で組織に忠誠を尽くすタイプみたい。そのためなら犠牲をいとわない怖いもの知らず。確実に責任を果たす頼もしさがあるらしいよ。人間的にも心暖かく、情け深く、機知に富み、ユーモアのセンスもけっこうあるようです。

<短所>
常に何か問題が起こることを恐れ、不安に駆られ、くつろげないみたい。石橋を叩いて渡る慎重派で、自信がイマイチないらしく、自ら決断することが苦手。困難にぶつかると、ヤケクソになったり、怒りっぽくなるんだよネ! 被害妄想的で過剰に自己防衛する傾向があるみたい。

<こだわり>
言いつけを守り、誠実であることで、受け入れてもらおうと無意識に思っているかな。

■今のコンディション■

今、あなたの 心の充実度 は、 ”100” %です。
だれがなんと言おうと、絶好調みたいですネ! 以下のプラスの傾向がみられるのではないでしょうか?

人生で起こる色々な出来事をそれほど深刻に受けとめなくなり、不安な感情を解放できるようになるみたい。そんで、より広い見地から物事を見られるようになるらしいよ。嫌な状況や嫌な人も、穏やかに受け容れるようになり、他の人たちへの思いやりも余裕で持てちゃうかな。

でも、油断していると、イヤなことが重なって、以下のマイナスの傾向になっちゃうかも。気をつけて!!

心配を感じないようにいつも忙しくして、不安と直面しないようにするみたい。少しでも失敗する可能性があれば、新しいことは絶対イヤ! すぐに何かの役割やイメージを自分の中に取り込み、マニュアル化したがり、よいポジションを得るために自分をつくろったりしちゃうかな。


■恋愛■
この先、3ヶ月の恋愛運を占います。
あなたが トキメキを感じる 異性と出会う確率は、 ”72” %です。

今なら、ステキな異性を積極的に探そうと思えば、必ず見つかるはず。まずは友だちからというのがベストかな。告白のきっかけは、何かを達成し、自分に自信を持ったときだったら、きっと自分の気持ちを素直に行動に移せるはず。頑張ってね!q(^-^)p
あなたは、「ビビンバ」「ミノ」の異性に魅力を感じるみたい。 恋のはじまりはあなたからね!

あなたに 好意を寄せる 異性が現れる確率は、 ”92” %です。

今なら、あなたに好意を寄せている異性はけっこういるかな。誰を選ぶかはあなた次第。でも、くれぐれもより好みしすぎて、最終的に誰もゲットできなかったってことにならないように!
「センマイ」「カルビ」「ホルモン」「ビビンバ」「レバー」「ミノ」の異性があなたのことを気に入ってるみたい。 出会いは突然訪れるよ!


短所の所で当たってるのはうまくいかなくなるとヤケクソになる。。。ここは当たってます。今のコンディション100%???おおーっっ!!!最高じゃん!

|

« 午後からはお茶。。。。 | トップページ | ちょっと言い過ぎですか?? »

コメント

★Tenちゃん★きゃん!仲間仲間ー!!(^0^)vモテ度。。。TenちゃんはKくんにだけモテたらいいからだいじょうぶよ。私なんかちょっとくらいモテないと他に楽しみあらへん。。。(年寄りかっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 08時38分

MAGU姉さまと同じだぁ〜!ただ・・・モテ度は全然ちがいますけど・・(^^)

投稿: Ten | 2006年12月 5日 (火) 01時33分

★moonちゃん★カラカラー????あかんやん!!潤わなー!!!(爆)ひなびてまうでー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時54分

ウ〜〜〜〜 マンボ”!じゃなくて ウ〜〜〜〜 ビビンバ”!貴女に行為を・・ちがっ”!好意をよせている 女の人も 山ほどいます にゃんでね な〜〜んでか♪ な〜〜んでか♪ moonも ウ〜〜〜 ビビンバ”!心の充実度90 やて”!ありえへん・・・からから どす・・・。(><)

投稿: moonchild | 2006年12月 3日 (日) 16時57分

★Tweetyさん★にゃはは。。。^^あんまり考え過ぎたらお仕事に差し支えますからね。ほどほどに。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 09時20分

すんまへん。コメントがマンネリ化してまんな。今度から斬新な、あっと驚くようなコメントにしまんな。

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 09時06分

★Tweetyさん★またおんなじこと言うてはるぅぅぅぅ^^;ここ来てくれはる人独身男性も多いんでっせー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 07時56分

あなたに好意を寄せている異性はけっこういるかな。おじさんが多いでしょうね。

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からはお茶。。。。 | トップページ | ちょっと言い過ぎですか?? »