« ゴールドは大人色?? | トップページ | 都こんぶ。。。。 »

2006年12月17日 (日)

大人の575。。。。パート10!!

1990『串揚げは。。。つるべに一回連れてってもろたー!^^』MAGUっち
1991『連れてってもろたー!^^ 酔わせて連れ込む ラブホテル』っち
1992『ラブホテル。。。お風呂が大きい 自慢なの。。。。』MAGUっち
1993『自慢なの。。。。 特大カップで 肩がこる^^』っち
1994『肩が凝る。。。ええことあらへん。ようなしや。^^』MAGUっち
1995『ようなしや。^^ おっぱいちゃうで! 洋梨やん^^』っち
1996『洋梨やん。。大好き大好き ラフランスー!^^』MAGUっち
1997『ラフランス??? 子供の時は 長十郎ちゃう?』っち
1998『長十郎ちゃう? それは誰かな おかっぴき??』MAGUっち
1999『おかっぴき カルメン・マキは やぎを引き』Tweetyっち
2000『やぎを引き さんまのような 引き笑い。。。』MAGUっち
2001『引き笑い ひゃっほほー あみだ婆』moonっち
2002『あみだ婆 笑い声なの? しゃっくりけ?』っち
2003『しゃっくりけ??裁縫でするのは アップリケー!^^』MAGUっち
2004『アップリケー!^^ 胸の谷間は おっぱいけ!^^』っち
2005『おっぱいけー??肋骨出てるの 知っとるけー!?^^』MAGUっち
2006『知っとるけー!?知っとる毛 どんな毛?』moonっち
2007『どんな毛? 白髪の増えた 陰毛やん!』ムーンっち
2008『陰毛やん お風呂掃除が いやになる』こうめいっち
2009『いやになる。。。あれしてこれして 12月。。。。』MAGUっち
2010『12月 あれして これして そしてそこ”!』moonっち
2011『そしてそこ!? そんなにええんか? ええのんか?』っち
2012『ええのんか。前にもこんな 流れにな!』MAGUっち
2013『流れにな! そうそうそうやん その通り!』っち
2014『その通り。。流れがいっしょの犯人だー!^^』MAGUっち
2015『犯人だー!^^ でも、偽物もでる この頃よん!』っち
2016『この頃よん!寒くてフトンから出れないのー!』MAGUっち
2017『出れないの! 貴女の中 気持ちいい!』っち
2018『気持ちいい!お天気良ければ 布団干しー!』MAGUっち
2019『布団干しー! 今日はご無沙汰 ねえ、あなた。。。^^』っち
2020『ねえあなた もしも私が 家を建てたならー♪』MAGUっち
2021『家をたてたなら あんなことこんなこと たまりまへーん』お痔さんっち
2022『たまりまへーん 溜まってるのは あなたたち^^』MAGUっち
2023『あなたたち^^ 溜まり溜まって ここに来る』Tweetyっち
2024『ここに来る。。。処理は自分で して帰り。。。^^』MAGUっち
2025『して帰り。。。^^ 違う香水 浮気ばれ^^』っち
2026『浮気ばれ^^高級品を。。。買い与え^^』MAGUっち
2027『買い与え それでもちょっと うん ちょっと』moonっち
2028『うん ちょっと! ならば、エルメス 買わせるな!』っち
2029『買わせるな!!頼んだ覚え ないけどね?』MAGUっち
2030『ないけどね? それじゃあぁ 店まで連れてくな!』っち
2031『連れてくな!甘え上手で イチコロよ!(^_=)』MAGUっち
2032『イチコロよ! 蚊にはやっぱり 金鳥ね』Tweetyっち
2033『金鳥ね。。。初対面では緊張よん!^^』MAGUっち
2034『緊張よん!^^ 学芸会の 双子たち』Tweetyっち
2035『双子たち 肉をバカスカ食ってたよ。。。^^』MAGUっち
2036『食ってたよ。。。^^ 上品に言えば 食された』Tweetyっち
2036『食ってたよ。。。^^ 酒池肉林で 大騒ぎ^^』っち
2037『上品に 酒地肉林で 大騒ぎ^^』MAGUっち
2038『大騒ぎ^^ お風呂であれして そうすんの?』っち
2039『そうすんの??? お風呂で溺れそうになったがなーー;』MAGUっち
2040『なったがなーー; タッタカタッター 正露丸!』っち
2041『正露丸 ラッパのマークで おなじみの』Tweetyっち
2042『おなじみの お店で今夜も 酔いつぶれ』こうめいっち
2043『酔いつぶれ。。。歌い過ぎて声つぶれ。。。^^』MAGUっち
2044『声つぶれ 浅田飴買う 年の暮れ』Tweetyっち
2045『年の暮れ えっ”!もう終わり やばいじゃん』moonっち
2046『やばいじゃん。。。言い続けてる この言葉。。。^^;』MAGUっち
2047『この言葉。。。^^; 聞き過ぎやで 耳にタコ』Tweetyっち
2048『耳にタコ 近所のおばさん 耳ダンボー!^^』MAGUっち
2049『耳ダンボー!^^ マグりん宅は 段ボール!!!!!!!!』っち
2050『段ボール!!!!!!! 梅田地下街 寒い風』Tweetyっち
2051『寒い風 ゴミ袋5つが 飛ばされた』こうめいっち
2052『飛ばされた くしゃみで Zeep大阪へ』moonっち
2053『Zeep大阪へ 不機嫌くんに 感謝しろ^^』MAGUっち
2054『感謝しろ^^千里中央 万博に』Tweetyっち
2055『万博に。。。行けばあなたが 待っている。。。』MAGUっち
2056『待っている。。。今日もあいつが ストーカー』Tweetyっち
2057『ストーカー いっぱいい過ぎて わかんない』MAGUっち
2058『わかんない! 朝から勃起 いくつやねん』っち
2059『いくつやねん。。。約束守れ。 はよ帰れ。。。』MAGUっち
2060『はよ帰れ そう 思っても つい足が』moonっち
2061『つい足が 向いちゃう十三 いいオンナ』Tweetyっち
2062『いいオンナ。。。それはやっぱり 新地ちゃう??』MAGUっち
2063『新地ちゃう?? 不機嫌君も 機嫌よく』Tweetyっち
2064『機嫌よく 一発抜いたら 腰軽く』すけべっち
2065『腰軽く ズッコンバッコン いまっちさん』Tweetyっち
2066『いまっちさん いろんな名前で 出ています。。。』MAGUっち
2067『出ています チャックが開いてて 下着まで』こうめいっち
2068『下着まで 見せて平気な 若者たち』MAGUっち
2069『若者たち 腹巻きせんかて ローライズ』Tweetyっち
2070『ローライズ。。。かっこいいけど きもちわる。。。』MAGUっち
2071『きもちわる。。。 レイプされてさ! 妊娠し。』っち
2072『妊娠し。。。超音波あてたら あら!双子ー!』MAGUっち
2073『あら!双子ー! 『っち』の股間に。。。 ぶらぶらぁ』っち
2074『ぶーらぶらあ。。。ぶつかりあって 大変やあ』MAGUっち
2075『大変や 綺麗に洗って あげなきゃね』moonっち
2076『あげなきゃね! クリスマスには おぢたんを。。。』っち
2077『おぢたんを??? ツリーにぶらさげ 観賞用??』MAGUっち
2078『観賞用?? そんなに見たいの? 見せたるよ!』植草っち
2079『見せたるよ。。。電車の中の 痴漢だよ?^^』MAGUっち
2080『痴漢だよ 捕らえてみれば お父さん』こうめいっち
2081『お父さん ストレス解消 上手にね!^^』MAGUっち
2082『上手にね!Kissは綺麗に 美しく』moonっち
2083『美しく。。。現実そんな もんちゃうで^^』MAGUっち
2084『もんちゃうで^^ もんじゃうで^^ やないのんか?^^』エロっち
2085『やないのんか? 広島行ったら もんじゃ焼き!』MAGUっち
2086『もんじゃ焼き 広島や、ないで 月島やん』エロっち
2087『月島やん いっしょに見たいの 満月やん』MAGUっち
2088『満月やん”!月夜の夜は 萌え萌えやん”!』moonっち
2089『萌え萌えやん”! 「っち」の好きなん 小ぶりなおっぱい!』エロっち
2090『小ぶりなおっぱい。。。マグりん好きなのガッチリ胸板。。。。^^』MAGUっち
2091『ガッチリ胸板。。。。 胸板集めて おっぱいかよ! (--#)』エロっち
2092『おっぱいかよ! マッチョなおっぱい 勢揃いー!^^』MAGUっち
2093『勢揃いー!^^ っち、エロっち、おぢっち、イマッチ、植草っち 顔文字っち 顔っち エっち妖怪人間っち 浣腸っち (@@)p そろい踏み』Tweetyっち
2094『そろい踏み よくも揃った 美女揃い』こうめいっち
2095『美女揃い^^ 私も美女よ! ねえ、あなた^^』っち
2096『ねえあなた そんなにやけに なっちゃイヤ。。。^^』MAGUっち
2097『なっちゃイヤ。。。^^ 中年なって オカマには』Tweetyっち
2098『オカマには。。。興味がありそな Tweetyちゃん!^^』MAGUっち
2099『Tweetyちゃん 田村正和 みたいなの?』moonっち
2100『みたいなの??オカマの田村正和 見たくない。^^』MAGUっち
2101『見たくない。^^ そう言われると 見せたいな』Tweetyっち
2102『見せたいな ハープが来たら みんなにね。^^』MAGUっち
2103『みんなにね プレゼントして 金欠だぁ』こうめいっち
2104『金欠だぁ 冬服なくて 病欠だぁ』っち
2105『病欠だあー暑い車中は 酸欠だー!!^^』MAGUっち
2106『酸欠だ 密室の中 誰やった?』Tweetyっち
2107『誰やった?最近名前が出てこない。。。。。^^;』MAGUっち
2108『出てこない。。。。。^^; マグりんいつも 便秘やで』Tweetyっち
2109『便秘やで! 体の中は クソだらけ!』っち
2110『クソだらけ。。それなら下痢が ましだわねー!^^』MAGUっち
2111『ましだわねー!^^ 相撲取りなら まわしだわねー!^^』っち
2112『まわしだわねー!^^ くせ毛頭は たわしだわねー!^^;』MAGUっち
2113『たわしだわねー!^^; 森昌子は たわしだったわよね!^^』っち
2114『だったわよねえ。。。。森進一と紅白出場らしいわよねえ。。。。^^』MAGUっち
2115『らしいわよねえ。。。。^^ 石原真理子とイニシャルの。。。。。 近藤真彦』っち
2116『近藤真彦 マッチ一本火事のもとー!!^^』MAGUっち
2117『火事のもとー!!^^ 昔の女が プッツン娘』っち
2118『プッツン娘 おばちゃんなったら 手に負えん。。^^』MAGUっち
2119『手に負えん。。^^ マグりん電車で 大股びらき^^』っち
2120『大股びらきー^^ たまには風を通しまひょ。。。』MAGUっち
2121『通しまひょ。。。 マグりん老眼 針に糸。。。^^』っち
2122『針に糸。。。^^ マグりんにmoonちゃん つがいだね』Tweetyっち
2123『つがいだね。。。つがいじゃなくて片思い。。。^^』MAGUっち
2124『片思い。。。^^ moonちゃんとっても かわいそう』Tweetyっち
2125『かわいそう??かわうそじゃなく かわいそう?』MAGUっち
2126『かわいそう? 同乗するなら 金をくれ』Tweetyっち
2127『金をくれ 宝くじを 買ってみよう!^^』MAGUっち
2128『買ってみよう!^^ ポッチャリするなら 金をくれ!』っち
2129『金をくれ!エステでスッキリ痩せるから。。。^^』MAGUっち
2130『痩せるから デブに厳しい moonです』moonっち
2131『moonです。。。。すぐに妬きもち 妬くんです。^^』MAGUっち
2132『妬くんです。^^ ムーンはマグりん 好きなんや!^^』っち
2133『好きなんや! 大好きなんや! 梅田地下』Tweetyっち
2134『梅田地下。。。人が多くて迷子ちゃん。。。。^^』MAGUっち
2135『迷子ちゃん 泣きべそかいて 親捜す』こうめいっち
2136『親捜す。。。子供は選んで 生まれてく^^』MAGUっち
2137『生まれてく^^ 胸の谷間で 性欲が。。。^^』性欲っち
2138『性欲が。。。食欲に変わる おばちゃんたち^^』MAGUっち
2139『おばちゃんたち^^ それは乳輪! おっぱいちゃうで』オッパイっち
2140『おっぱいちゃうでー業界用語は パイオツよん!^^」MAGUっち
2141『パイオツよん!^^ 乳首のことは ビーチクよん!^^』Tweetyっち
2142『ピーチクよん!^^プロデューサーはウホウホよん!^^』MAGUっち
2143『ウホウホよん そんなに儲けて どうするの』こうめいっち
2144『どうするの。。。そりゃあーもちろん 寄付だっせー!^^』MAGUっち
2145『寄付だっせー 爆乳の寄付 ないですかあ???』moonっち
2146『ないですかあ??? ないのん好きな イマっちよんヘ(^o^)/』っち
2147『イマっちよんヘ 続きが出ない 五七五』こうめいっち
2148『575 そろそろ 終わりにしようかな。。。^^』MAGUっち
2149『しようかな?ついに おわるの?575””!』moonっち
2150『575 朝の楽しみ なくさないで』こうめいっち
2151『なくさないで 思いやりの 気持ちをね。。。』MAGUっち
2152『気持ちをね。。。 伝えてみれば 笑いもの。。。』っち
2153『笑いもの。。。私はいつも 笑い者。。。^^』MAGUっち
2154『笑い者 それでも本人 自覚なし』こうめいっち
2155『自覚なし いいのそんなの へっちゃらよ。^^』MAGUっち
2156『へっちゃらよ どんなことでも させてみて』Tweetyっち
2157『させてみて なんでもします あなたなら』moonっち
2158『あなたなら なんでもできる 信じてる。^^』MAGUっち
2159『信じてる。^^ヌードに絶対 ならないって』Tweetyっち
2160『ならないって。。なったらみんな 鼻血ブーっっ!^^』MAGUっち
2161『鼻血ブーっっ!^^ ヌード見たジジ 卒倒し』Tweetyっち
2162『卒倒し。。。救急車に乗り 運ばれた^^』MAGUっち
2163『運ばれた^^ナースの胸は ドデエエエエエン』Tweetyっち
2164『ドデエエエエン。。。これが武器なら 痩せちゃだめ?^^』MAGUっち
2165『痩せちゃだめ?^^ 太った証拠か? ドデエエエエンは?』っち
2166『ドデエエエエンは 歩いただけでも 音がする』こうめいっち
2167『音がする どこからともなく ハープの音色♪^^』MAGUっち
2168『ハープの音色♪^^ ドデエエエエエンの谷間に こだまする』Tweetyっち
2169『こだまする。。。合い言葉はね チッチキチー!^^』MAGUっち
2170『チッチキチー!^^ すっぴん見たら チッチキチー!^^』っち
2171 『チッチキチー!^^素顔でもいちど 抱き寄せる。。。^^』MAGUっち
2172『抱き寄せる。。。^^ こんもりもりもり 腰を引く^^』っち
2173『腰を引く^^ ならこっちから くっつくよ』MAGUっち
2174『くっつくよ 壊れたおもちゃも このとおり”!』moonっち
2175『このとおり。。どこに出しても。。。恥ずかしい^^』MAGUっち
2176『恥ずかしい そんなおっぱい 見てみたい^^』っち
2177『見てみたい 彼女と二人 ルミナリエ』こうめいっち
2178『ルミナリエ。。人が多くて 動けましぇーん!^^』MAGUっち

|

« ゴールドは大人色?? | トップページ | 都こんぶ。。。。 »

コメント

っちさん。。。こら!おっぱいは恥ずかしないぞー!^^こうめいっちさん。。。このこのー!そのとき隣には??^^『ルミナリエ。。人が多くて 動けましぇーん!^^』行ったことないー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月19日 (火) 08時40分

おはようございます。『見てみたい 彼女と二人 ルミナリエ』先週見ましたけど・・・・・。仕事の途中。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月19日 (火) 07時09分

『恥ずかしい そんなおっぱい 見てみたい^^』おやすみなさい (-_-)゜zzz…

投稿: っち | 2006年12月18日 (月) 23時33分

『このとおり。。どこに出しても。。。恥ずかしい^^』私???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 23時16分

『くっつくよ 壊れたおもちゃも このとおり”!』

投稿: moonchild | 2006年12月18日 (月) 22時18分

なんなん???『腰を引く^^ ならこっちから くっつくよ』なんのこっちゃパート2!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 19時25分

『抱き寄せる。。。^^ こんもりもりもり 腰を引く^^』なんのこっちゃ

投稿: っち | 2006年12月18日 (月) 17時27分

見たんかいっっっーー; 『チッチキチー!^^素顔でもいちど 抱き寄せる。。。^^』きゃっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 15時53分

『チッチキチー!^^ すっぴん見たら チッチキチー!^^』

投稿: っち | 2006年12月18日 (月) 14時42分

『こだまする。。。合い言葉はね チッチキチー!^^』胸の谷間にこだまする。ってどないやねん。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 14時35分

『ハープの音色♪^^ ドデエエエエエンの谷間に こだまする』

投稿: Tweetyっち | 2006年12月18日 (月) 13時58分

『音がする どこからともなく ハープの音色♪^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 13時52分

おはようございます。『ドデエエエエンは 歩いただけでも 音がする』ユッサ、ユッサと音がする・・・・。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月18日 (月) 07時54分

『痩せちゃだめ?^^ 太った証拠か? ドデエエエエンは?』

投稿: っち | 2006年12月18日 (月) 07時50分

うん。。あかんなセンスのない奴ばかりで。。。。(^0^)『ドデエエエエン。。。これが武器なら 痩せちゃだめ?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 15時01分

うん、その自信が大切やで。『運ばれた^^ナースの胸は ドデエエエエエン』この言葉、結局、2006年の言葉に選ばれへんかったな。

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 13時37分

まあ、したとしても戻るところは私のとこですから。。。^^『卒倒し。。。救急車に乗り 運ばれた^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 13時25分

『鼻血ブーっっ!^^ ヌード見たジジ 卒倒し』マグりんって、動物的な勘がすごいって思うよ。ご主人、怖くてへんなことできへんで。

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 13時16分

Tweetyさん。。。なんか雰囲気ですごいんだろうなあ。って思ってるんですけど英語あきまへん。日本語もいまいちです。^^;この間パパさんと話してて『どういう所でそう思ったん?』と聞かれ。。『なんとなく動物的勘やん』って言ったら『言葉でよう言い表さんだけやろが』って言われました。まったくその通りでーす!(^0^)『ならないって。。なったらみんな 鼻血ブーっっ!^^』ドリフターズは高木ブー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 13時07分

あのう、マグりん、英語読める?大喜利の英語版って、すごいよ。この575なんて足下にも及ばないんよ。『信じてる。^^ヌードに絶対 ならないって』マグりん、グラビア写真で、ヌードになるのはやめておいてな。ジジババ、心臓麻痺起こすで。

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 12時57分

Tweetyっちここ来たらキャラ変わってはりますけどだいじょうぶですかあ?Tweetyブログに来られるお客様方が見たらビックリー!(^0^)爆『あなたなら なんでもできる 信じてる。^^』ちょっとしんどくなっちゃってる人にメッセージでーす!がんば!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 12時43分

『させてみて なんでもします あなたなら』

投稿: moonchild | 2006年12月17日 (日) 10時55分

『へっちゃらよ どんなことでも させてみて』うん、じゃ、マグりん、アレしてくれる。。。?

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 10時45分

『自覚なし いいのそんなの へっちゃらよ。^^』これ私のことです(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 09時38分

おはようございます。『笑い者 それでも本人 自覚なし』これ、僕のことです。(涙)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月17日 (日) 09時35分

『笑いもの。。。私はいつも 笑い者。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 17時38分

『気持ちをね。。。 伝えてみれば 笑いもの。。。』

投稿: っち | 2006年12月16日 (土) 17時12分

あっ。。。そうですか。わかりました。(^_^)『なくさないで 思いやりの 気持ちをね。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 08時20分

おはようございます。『575 朝の楽しみ なくさないで』毎朝 ここと親父さんとこで一ひねりを、楽しみにしています。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月16日 (土) 07時55分

『しようかな?ついに おわるの?575””!』マジですか〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年12月15日 (金) 21時55分

ほんと意味わからないですよねえ。。。こうめいさーん(^0^)『575 そろそろ 終わりにしようかな。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月15日 (金) 09時09分

おはようございます。『イマっちよんヘ 続きが出ない 五七五』意味が分からないんで、悩んだ末の五七五です。すみません。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月15日 (金) 06時55分

『ないですかあ??? ないのん好きな イマっちよんヘ(^o^)/』

投稿: っち | 2006年12月15日 (金) 00時21分

『寄付だっせー 爆乳の寄付 ないですかあ???』あったらな〜〜〜”!1にだけでいいから なりて〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年12月15日 (金) 00時10分

『どうするの。。。そりゃあーもちろん 寄付だっせー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月14日 (木) 15時53分

おはようございます。『ウホウホよん そんなに儲けて どうするの』と、言われてみたい。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月14日 (木) 09時09分

Tweetyさん。。。。いやあなかなかええ感じです。マジメなTweetyさんがガンバってらっしゃる姿がなんともかわいい!(^_-)『ピーチクよん!^^プロデューサーはウホウホよん!^^』意味不明。。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月14日 (木) 08時20分

っちさんから悪影響を受けるので、本当は接触したくないんですが、ここではどうしても。。。『パイオツよん!^^ 乳首のことは ビーチクよん!^^』

投稿: Tweety | 2006年12月14日 (木) 07時17分

ほんとにどうしてもんかねえ。。。この方は。。。^^朝から濃いーねん!!ーー;『おっぱいちゃうでー業界用語は パイオツよん!^^」

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月14日 (木) 07時06分

『おばちゃんたち^^ それは乳輪! おっぱいちゃうで〜』まったくもう! 巣鴨のマグりん! 乳輪が大きくてもそ・れ・は・ おっぱい の大きさじゃないですから〜 残念! 切腹! (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月14日 (木) 00時07分

高校生やないんやからね。。。お願いしますよー!!(^0^)『性欲が。。。食欲に変わる おばちゃんたち^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 21時47分

『生まれてく^^ 胸の谷間で 性欲が。。。^^』

投稿: っち | 2006年12月13日 (水) 21時39分

出張今度はどこかな??お忙しいですねー!^^『親捜す。。。子供は選んで 生まれてく^^』先日聴いた講演会でもお話です。親を選んで生まれてくるのだそうですよ。あなたの元でいろんな経験させてくださいって。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 10時17分

おはようございます。『迷子ちゃん 泣きべそかいて 親捜す』出張でご無沙汰でした。都会に行ったら、よく迷います。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月13日 (水) 10時04分

梅田地下になにがあるんでしょう。。大好きなほどの。。。^^一緒に行ってもいいですが覚悟がいりまっせー!!『梅田地下。。。人が多くて迷子ちゃん。。。。^^』誰かと一緒のとき結構いつも小走りのような。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 08時32分

『好きなんや! 大好きなんや! 梅田地下』今度一緒に行こうね。

投稿: Tweety | 2006年12月13日 (水) 06時11分

『妬くんです。^^ ムーンはマグりん 好きなんや!^^』

投稿: っち | 2006年12月13日 (水) 00時27分

お帰りー!!!(^0^)『moonです。。。。すぐに妬きもち 妬くんです。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 15時46分

『痩せるから デブに厳しい moonです』ただいまにゃん 近藤マッチ ファンクラブ入ってたよ”!

投稿: moonchild | 2006年12月11日 (月) 11時50分

『金をくれ!エステでスッキリ痩せるから。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月10日 (日) 19時50分

『買ってみよう!^^ ポッチャリするなら 金をくれ!』

投稿: っち | 2006年12月10日 (日) 10時00分

私はポッチャリ系。。moonはスレンダー系です。。。^^どっちも捨てがたいでしょ??ぷぷぷっっ『金をくれ 宝くじ 買ってみよう!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月10日 (日) 09時25分

いちおうドデエエエエエエンンなんて言ってますから、マグりんさんとの差も確かめておきたくて。。。『かわいそう? 同乗するなら 金をくれ』

投稿: Tweety | 2006年12月10日 (日) 09時22分

3サイズ重視ですか。。。。^^『かわいそう??かわうそじゃなく かわいそう?』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月10日 (日) 08時46分

『片思い。。。^^ moonちゃんとっても かわいそう』いただいてもいいですけど、まずmoonちゃんの写真と3サイズ送ってもらわないと。。。ヘ(^o^)/

投稿: Tweety | 2006年12月10日 (日) 08時31分

裁縫。。。しないのではなく できないのー!!!(ほっとけ!)moonちゃん。。。一日一回『大好きっっ!』メールが来るんですけどぉぉぉ(_)どうにかしてくでー!Tweetyさんあげましょか??(爆)『つがいだね。。。つがいじゃなくて片思い。。。^^』逃げろっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月10日 (日) 07時21分

『針に糸。。。^^ マグりんにmoonちゃん つがいだね』

投稿: Tweety | 2006年12月10日 (日) 01時02分

『通しまひょ。。。 マグりん老眼 針に糸。。。^^』あっ そもそも、裁縫しないの? ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月10日 (日) 00時22分

なんでそうなるの????(_)意味わからん。。。。『大股びらきー^^ たまには風を通しまひょ。。。』(なんでやねん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 23時43分

『手に負えん。。^^ マグりん電車で 大股びらき〜^^』

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 23時38分

『プッツン娘 おばちゃんなったら 手に負えん。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 19時01分

『火事のもとー!!^^ 昔の女が プッツン娘』

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 17時53分

石原真理子お金に困ってますかあ???^^;『近藤真彦 マッチ一本火事のもとー!!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 17時09分

どこで切るのですかあ???『らしいわよねえ。。。。^^ 石原真理子とイニシャルの。。。。。 近藤真彦』

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 17時01分

どこで切るのですかあ???『だったわよねえ。。。。森進一と紅白出場らしいわよねえ。。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 16時40分

『たわしだわねー!^^; 森昌子は たわしだったわよね〜!^^』だんだん、575を逸脱してきてる (^_^)b

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 16時35分

『まわしだわねー!^^ くせ毛頭は たわしだわねー!^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 16時08分

『ましだわねー!^^ 相撲取りなら まわしだわねー!^^』

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 15時36分

『クソだらけ。。それなら下痢が ましだわねー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 13時47分

『便秘やで! 体の中は クソだらけ!』

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 10時09分

『出てこない。。。。。^^; マグりんいつも 便秘やで』

投稿: Tweety | 2006年12月 9日 (土) 09時38分

『誰やった?最近名前が出てこない。。。。。^^;』ほれそれあの。。。。あの人。。。。じゃわかんない??だってえ。。。名前が。。。。出てこないんだもん。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 09時31分

『酸欠だ 密室の中 誰やった?』

投稿: Tweety | 2006年12月 9日 (土) 08時47分

『病欠だあー暑い車中は 酸欠だー!!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 08時25分

『金欠だぁ- 冬服なくて 病欠だぁ〜』寒いよ〜 東京は雨だよ〜

投稿: っち | 2006年12月 9日 (土) 08時13分

おはようございます。『みんなにね プレゼントして 金欠だぁ-』元を取らないと・・・・。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 9日 (土) 06時49分

『見せたいな ハープが来たら みんなにね。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 23時57分

『見たくない。^^ そう言われると 見せたいな』マグりん、ドデエエエエエエンを見せていただいたので、私のもお見せしましょうか?

投稿: Tweety | 2006年12月 8日 (金) 23時49分

『みたいなの??オカマの田村正和 見たくない。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 23時03分

『Tweetyちゃん 田村正和 みたいなの?』

投稿: moonchild | 2006年12月 8日 (金) 22時38分

『オカマには。。。興味がありそな Tweetyちゃん!^^』かわいいー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 19時06分

あまりにも名前がコロコロ変わって、妖怪七変化という感じなもんでつい。。。『なっちゃイヤ。。。^^ 中年なって オカマには』

投稿: Tweety | 2006年12月 8日 (金) 11時26分

あらら。。。Tweetyさんどうしたのー??ヤケクソっち??^^『ねえあなた そんなにやけに なっちゃイヤ。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 06時53分

『美女揃い^^ 私も美女よ! ねえ、あなた^^』って、Tweetyさんともあろう方が、575をどえりゃ〜逸脱してるよん

投稿: っち | 2006年12月 8日 (金) 06時23分

おはようございます。『そろい踏み よくも揃った 美女揃い』そんなクラブがないかなぁ〜

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 8日 (金) 05時06分

『勢揃いー!^^ っち、エロっち、おぢっち、イマッチ、植草っち 顔文字っち 顔っち エっち妖怪人間っち 浣腸っち (@@)p そろい踏み』

投稿: Tweety | 2006年12月 8日 (金) 04時07分

『おっぱいかよ! マッチョなおっぱい 勢揃いー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 23時19分

『ガッチリ胸板。。。。 胸板集めて おっぱいかよ! (--#)』マグりんは、どうよ! (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 7日 (木) 23時12分

誰も聞いてへん。。。。。ーー;『小ぶりなおっぱい。。。マグりん好きなのガッチリ胸板。。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 21時58分

『萌え萌えやん”! 「っち」の好きなん 小ぶりなおっぱい!』暴露しました 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: っち | 2006年12月 7日 (木) 21時43分

『満月やん”!月夜の夜は 萌え萌えやん”!』

投稿: moonchild | 2006年12月 7日 (木) 21時04分

『月島やん いっしょに見たいの 満月やん』間違いでっか??すんまそーん!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 19時42分

『もんじゃ焼き 広島や、ないで〜 月島やん』大間違いで〜すぅ (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 7日 (木) 19時40分

あんねえ。。。。。ーー;『やないのんか? 広島行ったら もんじゃ焼き!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 19時39分

『もんちゃうで^^ もんじゃうで〜^^ やないのんか?^^』エロオヤジっち ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月 7日 (木) 19時17分

は??なんの話し???(_;)『美しく。。。現実そんな もんちゃうで^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 18時58分

『上手にね!Kissは綺麗に 美しく』

投稿: moonchild | 2006年12月 7日 (木) 10時51分

あらー!そりゃいかん。。。。『お父さん ストレス解消 上手にね!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 08時19分

おはようございます。『痴漢だよ 捕らえてみれば お父さん』そんな事がないように・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 7日 (木) 08時11分

『見せたるよ。。。電車の中の 痴漢だよ?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 06時59分

『観賞用?? そんなに見たいの? 見せたるよ!』植草教授っちです ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月 6日 (水) 23時21分

『おぢたんを??? ツリーにぶらさげ 観賞用??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 22時06分

『あげなきゃね! クリスマスには おぢたんを。。。』プレゼントですぅ 受け取ってくらはい ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月 6日 (水) 22時02分

『大変や 綺麗に洗って あげなきゃね』ごしごしごし あわあわあわ♪

投稿: moonchild | 2006年12月 6日 (水) 21時55分

えっ!!くっつけて歩いてんの???『ぶーらぶらあ。。。ぶつかりあって 大変やあ』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 21時37分

すみません レッドカードで。。。『あら!双子ー! 『っち』の股間に。。。 ぶ〜らぶらぁ』

投稿: っち | 2006年12月 6日 (水) 20時59分

こら!!そこの『っち』!!! レッドカードやぞ!!!ーー;『妊娠し。。。超音波あてたら あら!双子ー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 19時59分

『きもちわる。。。 レイプされてさ! 妊娠し。。。。。。。。。。。。。。。。。』可哀想〜 (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 6日 (水) 17時50分

いろんな事よう覚えてはりますねえ。。。^^『ローライズ。。。かっこいいけど きもちわる。。。』どうも腰あたりで止まるのに違和感が。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 16時47分

『若者たち 腹巻きせんかて ローライズ』元気のいい若者たちはローライズ穿いて、腹巻きしなくても下痢にはならへんな。

投稿: Tweety | 2006年12月 6日 (水) 10時06分

下着が出てるんですかあ???ビローーーーンと???^^;『下着まで 見せて平気な 若者たち』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 09時11分

おはようございます。『出ています チャックが開いてて 下着まで』 大人の575ですよね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 6日 (水) 09時05分

けー!!朝から濃いーーーー!!!(_)『いまっちさん いろんな名前で 出ています。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 08時34分

『腰軽く ズッコンバッコン いまっちさん』お盛んでうらやましい。。。

投稿: Tweety | 2006年12月 6日 (水) 02時56分

『機嫌よく 一発抜いたら 腰軽く』さあ、すっきりした〜 はよ、寝ようっと ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月 6日 (水) 00時44分

『新地ちゃう?? 不機嫌君も 機嫌よく』北新地の女帝マグりんのお相手で不機嫌君もにっこりmoonちゃん、不機嫌。

投稿: Tweety | 2006年12月 6日 (水) 00時08分

『いいオンナ。。。それはやっぱり 新地ちゃう??』新地の帝王と呼ばれてます(ほんまか。。。^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 23時29分

『つい足が 向いちゃう十三 いいオンナ』梅田地下街、千里中央、十三と来ました。ほかに大阪で知っているところあらしまへんわ。

投稿: Tweety | 2006年12月 5日 (火) 23時26分

『はよ帰れ そう 思っても つい足が』違う方へ・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月 5日 (火) 23時13分

ごらあー!!泣かしたろかー!!!ーー;『いくつやねん。。。約束守れ。 はよ帰れ。。。』妻から主人への叫び。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 19時35分

『わかんない! 朝から勃起 いくつやねん』誰ですか〜 (・_・)

投稿: っち | 2006年12月 5日 (火) 19時28分

『ストーカー いっぱいい過ぎて わかんない』キツネ目??キツネ目もいるし ブタ鼻もいるし たぬき腹もいるし盛りだくさんですが???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 09時15分

『待っている。。。今日もあいつが ストーカー』あのきつね目の男、バス停で待ってませんか?

投稿: Tweety | 2006年12月 5日 (火) 09時05分

『万博に。。。行けばあなたが 待っている。。。』そんなことあったっけなあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 08時59分

『感謝しろ^^千里中央 万博に』梅田駅地下街ばっかりじゃなく、たまには千里中央も出しましょう。

投稿: Tweety | 2006年12月 5日 (火) 08時42分

よしよし今日もおじさん軍団絶好調!^^Tweetyさんは梅田地下街によほど思い出があるのでしょうか。。。そっから離れられないようで。。^^;『Zeep大阪へ 不機嫌くんに 感謝しろ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 08時29分

『飛ばされた くしゃみで Zeep大阪へ』さぶかった・・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月 5日 (火) 08時24分

おはようございます。『寒い風 ゴミ袋5つが 飛ばされた』折角、溝掃除したのに・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 5日 (火) 07時54分

『段ボール!!!!!!! 梅田地下街 寒い風』マグりん、風邪ひかんようにな。

投稿: Tweety | 2006年12月 5日 (火) 06時19分

『耳ダンボー!^^ マグりん宅は 段ボール!!!!!!!!』

投稿: っち | 2006年12月 5日 (火) 01時06分

『耳にタコ 近所のおばさん 耳ダンボー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 4日 (月) 10時50分

『この言葉。。。^^; 聞き過ぎやで 耳にタコ』

投稿: Tweety | 2006年12月 4日 (月) 10時08分

『やばいじゃん。。。言い続けてる この言葉。。。^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 4日 (月) 10時03分

『年の暮れ えっ”!もう終わり やばいじゃん』あれも これも まだ やってません(><)

投稿: moonchild | 2006年12月 4日 (月) 10時02分

『声つぶれ 浅田飴買う 年の暮れ』のどを守って115年、せき・こえ・のどに浅田飴おじさんのイメージ払拭中です。だんだん親父さんんちの俳句に近づいてきましたね。

投稿: Tweety | 2006年12月 4日 (月) 09時49分

ぐっへへへへ。。^^おはようございます。。。おじさまたちがガンバってはるのがなんだかうれしゅうございます。^^『酔いつぶれ。。。歌い過ぎて声つぶれ。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 4日 (月) 09時09分

ダブリました。 『おなじみの お店で今夜も 酔いつぶれ』話しが繋がらない。(汗)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 4日 (月) 07時46分

おはようございます。 『正露丸 日本の国旗は 日の丸だ!』意味不明。

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 4日 (月) 07時44分

『正露丸 ラッパのマークで おなじみの』セイロガン糖衣Aもどうぞよろしく。

投稿: Tweety | 2006年12月 4日 (月) 07時43分

『なったがなーー; タッタカタッター 正露丸!』意味不明 (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 4日 (月) 01時22分

なんだ??これ???『そうすんの??? お風呂で溺れそうになったがなーー;』なんだかまぶたが。。。(_)体暖まったら。。。。。(_)眠くなる。。。。。。。(_)あくまでシンプル。。。(_)おやすみなさーい!!(そしてマイペース。。。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 23時31分

『大騒ぎ^^ お風呂であれして そうすんの?』すっげ〜 人の家のは。。。 (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 3日 (日) 23時21分

お風呂行ってきまーーーーーす!!!(マイペースかっっ!)^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 22時44分

えっ!!いや!!あの!!その!!!まあ細かいこと気にすんなー!ドーンと次行ってみようー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 22時33分

マグりん上品にってどこの続きですか〜

投稿: っち | 2006年12月 3日 (日) 22時32分

『上品に 酒地肉林で 大騒ぎ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 22時29分

『食ってたよ。。。^^ 酒池肉林で 大騒ぎ^^』私も俳風を変えてみました ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月 3日 (日) 22時24分

『食ってたよ。。。^^ 上品に言えば 食された』

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 22時24分

あはは^^『双子たち 肉をバカスカ食ってたよ。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 22時20分

『緊張よん!^^ 学芸会の 双子たち』おじさん廃業宣言に伴い、少し俳風を変えてみました。

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 21時50分

『金鳥ね。。。初対面では緊張よん!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 21時43分

『イチコロよ! 蚊にはやっぱり 金鳥ね』

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 21時06分

『連れてくな!甘え上手で イチコロよ!(^_=)』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 20時06分

『ないけどね? それじゃあぁ 店まで連れてくな!』女なんてそんなもんや! (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 3日 (日) 20時01分

『買わせるな!!頼んだ覚え ないけどね?』女なんてこの程度でっせー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時40分

『う〜ん ちょっと! ならば、エルメス 買わせるな!』怒るで〜 (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 3日 (日) 17時46分

『買い与え それでもちょっと う〜ん ちょっと』 

投稿: moonchild | 2006年12月 3日 (日) 16時46分

よっぽど浮気したいんですかあ???(爆)^^『浮気ばれ^^高級品を。。。買い与え^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 14時58分

『して帰り。。。^^ 違う香水 浮気ばれ^^』誰のこっちゃ (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 3日 (日) 13時20分

ピューンって。。。。ーー;『ここに来る。。。処理は自分で して帰り。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 09時22分

『あなたたち^^ 溜まり溜まって ここに来る』はい、ここは溜まったおじさんたちの憩いの場でっせ。ピューン。

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 09時08分

あーたもかっっっっーー;『たまりまへーん 溜まってるのは あなたたち^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 08時49分

家をたてたなら〜 あんなことこんなこと たまりまへーん

投稿: お痔さんっち | 2006年12月 3日 (日) 08時13分

またかいっっっっっっーー;『ねえあなた もしも私が 家を建てたならー♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 06時59分

『布団干しー! 今日はご無沙汰 ねえ、あなた。。。^^』

投稿: っち | 2006年12月 2日 (土) 23時42分

ごらあー!!泣かしたろかー!!ーー;『気持ちいい!お天気良ければ 布団干しー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 22時10分

『出れないの〜! 貴女の中 気持ちいい!』(=^_^=)ニャア

投稿: っち | 2006年12月 2日 (土) 21時35分

『この頃よん!寒くてフトンから出れないのー!』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 21時07分

『犯人だー!^^ でも、偽物もでる この頃よん!』(ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年12月 2日 (土) 20時56分

『その通り。。流れがいっしょの犯人だー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 20時52分

『流れにな! そうそうそうやん その通り!』さすがぁ! 書いた瞬間に「前にも書いたやんけ〜」って思った (^_^)b

投稿: っち | 2006年12月 2日 (土) 20時02分

『ええのんか。前にもこんな 流れにな!』前とおんなじ流れやんけー!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 19時09分

『そしてそこ!? そんなにええんか? ええのんか?』

投稿: っち | 2006年12月 2日 (土) 19時00分

『12月 あれして これして そしてそこ”!』ムーンっち って ぎゃっ””!

投稿: moonchild | 2006年12月 2日 (土) 17時19分

そうだ。。。こうめいさん。。。お風呂掃除なんてされるんですかあ??ひえー!!!★ー★私のまわりの男性はみなさんやりませんが。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 06時32分

『いやになる。。。あれしてこれして 12月。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 06時30分

おはようございます。『陰毛やん お風呂掃除が いやになる』ここは大人の575ですもんね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年12月 2日 (土) 04時51分

『どんな毛? 白髪の増えた 陰毛やん!』し〜らない!

投稿: ムーンっち | 2006年12月 2日 (土) 03時18分

『知っとるけー!?知っとる毛 どんな毛?』知っとるけのけ””!♪

投稿: moonchild | 2006年12月 1日 (金) 22時10分

『おっぱいけー??肋骨出てるの 知っとるけー!?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 20時38分

『アップリケー!^^ 胸の谷間は おっぱいけ〜!^^』

投稿: っち | 2006年12月 1日 (金) 20時25分

『しゃっくりけ??裁縫でするのは アップリケー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 19時14分

『あみだ婆 笑い声なの? しゃっくりけ?』。。。 (ΘΘ)ρ

投稿: っち | 2006年11月30日 (木) 15時10分

『引き笑い ひゃっほほー あみだ婆』あみだくじ ♪ あみだくじ ♪

投稿: moonchild | 2006年11月30日 (木) 13時26分

『やぎを引き さんまのような 引き笑い。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月30日 (木) 09時20分

『おかっぴき カルメン・マキは やぎを引き』ああ、古い。

投稿: Tweety | 2006年11月30日 (木) 09時13分

えっ??なんのことですか??わかりませんが。。。(_)『長十郎ちゃう? それは誰かな おかっぴき??』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 19時06分

『ラフランス〜??? 子供の時は 長十郎ちゃう?』覚えてるかね! ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年11月29日 (水) 17時42分

『洋梨やん。。大好き大好き ラフランスー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 16時31分

『ようなしや。^^ おっぱいちゃうで! 洋梨やん^^』なんのこっちゃ (^_^)b

投稿: っち | 2006年11月29日 (水) 16時12分

『肩が凝る。。。ええことあらへん。ようなしや。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 16時02分

『自慢なの。。。。 特大カップで 肩がこる^^』なるほど。。。

投稿: っち | 2006年11月29日 (水) 15時58分

癒し系森ノ宮ですが。。。。なにか。。。^^『ラブホテル。。。お風呂が大きい 自慢なの。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 15時54分

[ っち ] [2006/11/29 15:45] [削除] 『連れてってもろたー!^^ 酔わせて連れ込む ラブホテル』妄獄___大阪環状線占い2 って、やってみ!おっちゃん は西九条駅人間でしたぁ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年11月29日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドは大人色?? | トップページ | 都こんぶ。。。。 »