« お風呂でなにがあるのですか? | トップページ | うす塩はいやよ! »

2006年12月30日 (土)

お掃除。。。お掃除。。。。

毎年この時期になると『なんで普段からちゃんとしとかないんだろう。。』と反省するマグりんであります。
気がつけば1年たってるではあーりませんか!

94歳のおばあちゃんからもらったこれ。。。ちょっとホコリかぶってて細い隙間なんて拭けないから洗っちゃいましたあ。。。
ダメだったかなあ???
『もう!!マグー!!なにやってるのー!』って怒られそうなので実家の母に言うのはやめとこう。。。シーっっっっ



そして窓ふき。。。。嫌いやねん。。。
『この汚れこっち???それとも外側???どっちなん?』って独り言いいながら毎年やってますが。。。。スプレーで遊ばなやってられん。。

カーテンも洗ったからお部屋の中はいい香りー!

網戸も洗ったし。。。。疲れたじょ。




|

« お風呂でなにがあるのですか? | トップページ | うす塩はいやよ! »

コメント

★moonちゃん★どうも窓ガラスにはもってこいの製品があるらしいよ。来年はそれでやるぅぅぅぅぅぅ(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時21分

だははは あらっちゃうとこ マグ姉さまらしいね ぶふふふfで この 窓ガラス 次男君たちでなく マグ姉さま作”!なの?にゃはははちゃんと ふきふき ご苦労様です”!

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時33分

★お痔痔★わーい!!わーーーーーい!!!行く行くぅぅぅぅぅ☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 17時14分

★マロピッピちゃん★もう今年1Fだけー!!!いやや!!ほんま窓拭き!!でかいねん!多いねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 17時13分

みかんちゃんのゆうとおりだす。今日、お痔さんの部屋の中側はワイパーと霧吹きで 一枚1分くいらいでOK姉ちゃんは、外まわり さーとやってしまいました。今まで、なんで3回も水ふき、からふきなんてめんどくさいことしてはったんやろうかね。製品は、お痔さんブログへきてみてちょ。

投稿: お痔さん | 2006年12月31日 (日) 15時39分

まぐ家、まどガラス多そう、大きそう、やもんね!「あほ」って描きたくなるわなー(爆)

投稿: マロピッピ | 2006年12月31日 (日) 12時45分

★女房さん★毎年思いますよねえ。。。。^^いえこちらこそありがとうございます。。。。でも明日も記事更新するつもりなので^^;ご挨拶は明日にしよっと。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 22時56分

そうでした…楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願いします。良いお年を…

投稿: 女房 | 2006年12月30日 (土) 22時33分

私も今日は疲れましたぁ。ほんと普段から”小さい事からコツコツと”やっていれば、こんな疲れなくてもいいのかも。^^;

投稿: 女房 | 2006年12月30日 (土) 22時30分

★浜省★たぶん観音様だと。。。。^^きれいなお顔してるからあげる。って言われて飾ってます。^^でも洗っちゃだめだよね。きっと。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 19時56分

なんなんでしょうね・・・この像は・・・wなんとなくあげる言われて貰いにくいし・・・w金魚掬いで掬った金魚みたいな・・・(ばちあたる!)

投稿: 浜省 | 2006年12月30日 (土) 19時45分

★みかんちゃん★ワイパーと霧吹き????★ー★どうやるのぉぉぉぉぉぉぉ????なんかラクチンそうだけどぉぉぉぉぉ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 19時21分

マグちゃん、毎日掃除がんばってえらいね。窓拭きは、ワイパーと霧吹きで簡単にすましちゃいます。まだしてない窓があるから、明日はそこしまーす。

投稿: みかんず | 2006年12月30日 (土) 19時14分

★お痔痔★カーテンまで、年末大掃除にあらうんだすかいな?え???レースのカーテン。。。。洗わない??うちは、電球かえて傘掃除して、窓拭きがお痔さんたんとうでおますがうちも来てー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 17時04分

なんと・・ カーテンまで、年末大掃除にあらうんだすかいな? うちは、電球かえて傘掃除して、窓拭きがお痔さんたんとうでおますが 今年は、ちびらの買い物のせいで、年末の最後の最後の日に 大掃除だす。 脱走したいにゃ・・・

投稿: お痔さん | 2006年12月30日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂でなにがあるのですか? | トップページ | うす塩はいやよ! »