« 頼むよー!!子熊ー!!! | トップページ | 遅刻。。。。。 »

2006年12月 7日 (木)

芸能人タイプ診断。。。。。

[関連したBlog]

あなたは・・・上戸 彩と同様なタイプです。 

その他に同様なタイプの方は・・・
秋吉 久美子 、 森高 千里 、 矢田 亜希子 、 深津 絵里


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

おもろい事を思いつく発想が豊かである。。。まかせんしゃい! 何故かつきあった人みんな森高千里のファンなんですよねえ。。。


|

« 頼むよー!!子熊ー!!! | トップページ | 遅刻。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★所ジョージより 私の大好きなぐっさんが出たので。。。。許しません。ぐっさんはダメです。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 06時59分

★Tenちゃん★当たってるねえ。。。。^^でもそんなTenを丸ごとわかってくれる男性がきっと見つかるはず。。。いつかなあ。。。だれかなあ。。。ワクワク楽しみっっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 06時57分

★こばやん★繊細こばやん???ね???^^トミーズ雅。。。。。他の芸能人はおらんのかあ。。^^ぷぷっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 06時55分

マグりん、スケベっち、確かに性格は所ジョージに似てはりますけど、顔は似てはりまへんわな。

投稿: Tweety | 2006年12月 8日 (金) 02時31分

まちゃみでした〜!うーん・・確かに、私はまちゃみみたいかも・・・。さみしさを笑顔でかくすとか、約束やぶられるのが嫌いみたいな事がかいてありました〜。割と、悲しいときに限って結構おちゃらけちゃうんですよね〜。

投稿: Ten | 2006年12月 8日 (金) 01時45分

僕も森高千里好きっす!!自分はトミーズ雅さんでした^^・人との駆け引きが苦手。・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。・でも仲良くなると、わがままになります。・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手が付けられません。・細かい心配りで、後輩や部下をすくすくと成長させます。・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。・周りが放っておけないタイプ。・何事も粘り強い忍耐力を持っている。・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。結構、当たってるかなぁ...こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2006年12月 7日 (木) 23時46分

★スケベっち★ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ぐっさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!やだ!!!!!どうして所ジョージが太文字なんですかあ???好きなの??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 21時56分

★moonちゃん★足かよ。。。。ーー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 21時54分

すみません。。。 書き忘れました あってます ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2006年12月 7日 (木) 21時49分

あなたは・・・ 山口 智充 と同様なタイプです。 その他に同様なタイプの方は・・・ 錦織 一清 、 桜井 和寿 、 スガシカオ 、 所 ジョージ 、 赤西 仁 の方々となりました。 このタイプの方が診断されやすい性格は・・・ ・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。・何かに黙々と打ち込むことが好き。・物事の本質を見極めることが得意。・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。・自己流にこだわる。・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。・おもろい事を思いつく発想が豊かである。 となっています。

投稿: っち | 2006年12月 7日 (木) 21時47分

森高〜〜〜〜”!千里〜〜〜〜〜”! 足 綺麗(^^)マグ姉さまも 足 長い”!moonはあなたは・・・ 井川 遥 その他に同様なタイプの方は・・・ 浅田 美代子 、 松本 伊代 、 鈴木 杏 、 南野 陽子 このタイプの方が診断されやすい性格は・・・ ・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。・後輩などの面倒見が良い。・自分の部屋の模様替えが好き。・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。・デリカシーのない発言をすることが多い。・誰にも八方美人な社交性を持っている。・人に頼まれると断れない。

投稿: moonchild | 2006年12月 7日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼むよー!!子熊ー!!! | トップページ | 遅刻。。。。。 »