« 司法試験占い。。。。 | トップページ | 雪ー!!! »

2006年12月29日 (金)

白いスカートと揺れるもの。。。。

テレビで男の人たちが言ってましたが。。。
男性は白いスカートに弱いんですって。。。。。。

女性側から言うと
『汚れる』『透けないように下着選び面倒くさい』って感じでたぶんあんまりはかないような気がするのですが。。。

あと揺れるものらしいです。

そういや昨日『芸能人が特殊メイクで大変身』って番組でカバちゃんと山咲トオルが念願のEカップオッパイつけてもらってピンクレディー踊ってたら
家の双子たち。。。。
『おおおっっっ!!!』

『あかん!あかん!ちがうちがう!あれはカバちゃん。。トオルちゃん。。。』って呪文のように言いながらほっぺた叩いてたなあ。。 あほやん。。。。。

|

« 司法試験占い。。。。 | トップページ | 雪ー!!! »

コメント

★moonちゃん★はーい!!気をつけてねー!!(^0^)親孝行したげてくださーい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 16時22分

と 言うことは・・・・マグ姉さまの ロケットさんも 揺れ揺れなのでみんな メロメロですね・・・。今年も 爆乳ネタ すんません今日から 長崎 行ってきます☆え〜〜ん 逢えないから つ つ つらい・・・。いっぱい お参りしてくるじょ〜〜〜”!来年も 大好きです#”!

投稿: moonchild | 2006年12月29日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司法試験占い。。。。 | トップページ | 雪ー!!! »