« ハーブ占い。。。。 | トップページ | マフラー »

2006年12月15日 (金)

忘年会は新年会へ。。。

今日はテニスのおじさまたちとの忘年会の予定だったのですが新年会に持ち越すことになりました。。。
声出ないからダンサーマグりんで参加しようと思ったのに。

今日もいつものように楽しいテニスをしてきました。
とっても暖かかったです。

しかし。。。私の声。。。でないっっ
そして出したら。。。おかまちゃん。。。。

マグ『おかまのマグりん行きまーす!』って思わず言ってしまいますがなあ。。。。

おじさん『もうマグりんええでー!カウント言わなくても。。ちゃんとわかってるから。。。

あっそうですか??お聞き苦しいですね。
それでもつい『ひゃあー』『きゃあー』『うおーっっ!』って叫んでました。
おかまちゃん声で。。。

足を骨折されたおじさまがボルトもとれて完全復活。。。。
みんなでお花をプレゼントしたのですが。。。プレゼンターに選ばれてしまった
私はみなさんを代表してお渡ししました。

『おめでとうございます!!!!
ちょっとテレてお花をうけとってくださったおじさま。。良かったですね。
お元気になられて。。また楽しいテニスできますね。

新年会までに風邪治さなくちゃ。。。。


|

« ハーブ占い。。。。 | トップページ | マフラー »

コメント

★Tweetyさん★あっ!!そうでした。。。私としたことが。。。。じゃあマグりんに頼むな。と花束渡され駐車場ですぐに渡したら『なんでここで渡すねーん!』と言われ。。。。『だってえ。。ずっと私持っとくのんいややもん。。。^^;』ってぬかしたバカ野郎です。。(^0^)でもそのおじさんも食事行く前に車の中に入れておけたからたぶん良かったんだと思うのですが。。。^^;『はあーい!みなさん拍手ー!!^^』と一応盛り上げておきましたが。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 08時32分

★92っち★ぷあーーーーーーいっっっっっ!!でも結構本人気に入ってます。。。ボヘミアーーーーーン

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 08時26分

★moonちゃん★もうねえ。。。かいもんしてもねえ。。。。店員さんと話したらねえ。。。おかまちゃん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 08時25分

よ、プレゼンター。かっこいい!プレゼントした後は、ほっぺにチュしてあげましょうね。おじさん、喜ぶよ。

投稿: Tweety | 2006年12月16日 (土) 07時19分

ぼへみあーーーんっ♪速く風邪治しなさいっ!!!

投稿: 92 | 2006年12月15日 (金) 23時52分

森進一から おかまに・・・(><)よっぽど ひどいんだね・・・。早く治って〜〜〜”!プレゼンターマグ”! きゃん 素敵”!☆

投稿: moonchild | 2006年12月15日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブ占い。。。。 | トップページ | マフラー »