« ディスカス占い。。。。 | トップページ | 大阪の子。。。。。 »

2006年12月 9日 (土)

いつもお世話になってます。。。。

我が家の冷凍庫こんなんだったんですが

お兄さん『こんにちわー!
マグ『隣に行ってはったでしょう。。。。
お兄さん『あはは。はい。。。
マグ『車停まってから。。。。冷凍庫の引き出し開かへんの??
お兄さん『がはははは。。。違いますよ。

お兄さんに見てもらうと。。。氷作るところの部品交換だそうです。
良かった。。。。ほっっやっとこれで引き出しがまともの開けられるぞ。

マグ『あのう。。。この換気扇の電気のボタンもバカになってるんですけど。。これ直る????
お兄さん『メーカーどこか消えてしまってますねえ。。ハウスメーカーさんでどこのメーカーか調べてもらって言ってもらったら直しますよ。。。』
マグ『はい。。それとぉぉぉぉ。。門灯がきれてるんだけどあの門灯どうやってはずすのかわかんないんですがあ。。。。

なんでも聞くなー!でもみんな解決。。。。
いつもお世話になってます。。。。電気屋のお兄さん。。。。

|

« ディスカス占い。。。。 | トップページ | 大阪の子。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★友達にそれどこから来てはるの??って聞かれて『さあ???(*^_^*)』って返事したらズッコけてた。。『なんせ**さんって言うねん。。^^』って言うたら『名前はどうでもええねん。。。^^』って言われた。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 15時44分

よかったね ご近所の電気やさん?昔は 電気屋の おじちゃんが 周期てきに うち きてたけど今は 大型 家電店に なって 出張サービスとか たかくて やだ”!マグ姉さまとこ いいな そんな 直してくれて”!

投稿: moonchild | 2006年12月11日 (月) 11時53分

★パンダちゃん★もう常連さんなもんで。。。。。^^前エアコンが調子悪くなって来てもらったときフィルター掃除してないのが原因でちょっと恥ずかしかったですが。。。(*_*) やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 19時08分

分からないことは 聞くのか一番ですね^^♪パンダも同じです^^(笑)優しい電気屋のお兄ちゃんで良かったですね^^!

投稿: NAOパンダ | 2006年12月 9日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスカス占い。。。。 | トップページ | 大阪の子。。。。。 »