« 実家の父親が。。。。。。。 | トップページ | そこのB型親父ー!! »

2006年12月23日 (土)

幕末恋華 新撰組☆占い

[関連したBlog]

マグりんさんは、土方 歳三タイプです。

土方 歳三タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


マグりんさんのラッキーアイテム:
:プレイス:アクション☆温かいお茶


これ前も同じ結果に。。。

|

« 実家の父親が。。。。。。。 | トップページ | そこのB型親父ー!! »

コメント

★moonちゃん★あちゃちゃーまたかい。。。恋に恋する。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月23日 (土) 19時33分

moonさんは、近藤 勇タイプです。 近藤 勇タイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。恋愛について:ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。 恋に恋する〜〜〜””!(><)

投稿: moonchild | 2006年12月23日 (土) 17時56分

★Tweetyさん★マグりんを知り尽くしてる恐るべき先生。。。ーー;用心。用心。。。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月23日 (土) 09時08分

70%くらい当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2006年12月23日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の父親が。。。。。。。 | トップページ | そこのB型親父ー!! »