« マフラー。。。。 | トップページ | そういう問題か??? »

2006年12月 5日 (火)

マグ家の冷凍庫。。。。

冷凍庫の引き出しが。。。。。。
途中までしかあかへんねーーーーーーん!!!

どうも氷作るところの入り口に氷が引っかかってるようなのですが。

次男『おかあさーん!!冷凍庫あかへんでー!』
マグ『そうやねん。その隙間から手突っ込んでとってー!』
(なんとかしようとする気がないのかっ)
次男『金槌で叩いてみたら???』
マグ『そう???』
(やる前に気づかんか???叩けるスペースないやん!

パパ『一回冷蔵庫のもんみんな出して電源切って溶かすしかないな』
(いややーーーん。そんな面倒くさいことすんのー!

でここ4日ほど隙間から手突っ込んで物の出し入れしとりますねん。。
あー!!不便。。。。
(んじゃなんとかしろー!!

|

« マフラー。。。。 | トップページ | そういう問題か??? »

コメント

★もとやん★はいー!。。。。。(_)取り説どこやったかなあ。。。。。^^;ありがとうございます。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 08時36分

もしかして製氷機の部品が引っかかってる可能性のありますが・・・とりあえず面倒くさがらず 容器の中の氷を全部だして中を覗いてみるかですね。それもどうしても面倒であれば 取り扱い説明書に記載してある相談センターかメーカーに問い合わせしてみるのがイイですね。

投稿: もとやん | 2006年12月 6日 (水) 03時29分

★moonちゃん★ほほう。。。。やってみよう。。。。^^ あんがと!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 23時22分

熱湯 ぶっかけて みる?ってのは?掃除するとき そうするんだけど だめ?かな?

投稿: moonchild | 2006年12月 5日 (火) 23時17分

★お痔痔★ものさしツンツン????^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 20時59分

つまったときにはものさしかなんかでつんつんしてみては どないだすねん。最後は、パパりんのゆうとおりにするしかおまへんな。

投稿: お痔さん | 2006年12月 5日 (火) 20時50分

★Tweetyさん★それは『手タレ』でしょう。。。。。たかがしがないピアノ教師でんがな。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 09時27分

手に一億円の保険かけていると伺っておりますが。

投稿: Tweety | 2006年12月 5日 (火) 09時23分

★Tweetyさん★きゃーーーー!!ほんまやー!!!商売道具やん!!!★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 09時17分

手に怪我をするのは、ピアノの先生には致命的でんがな。気をつけてや。

投稿: Tweety | 2006年12月 5日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー。。。。 | トップページ | そういう問題か??? »