« 犯人はお母さん! | トップページ | 白いスカートと揺れるもの。。。。 »

2006年12月29日 (金)

司法試験占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは行政法 の隠れた才能を持っています!

●行政法…いわゆる行政機関のルール。新司法試験から新しく試験科目になった。

○性格→奇抜なセンスのため今までは相手にされない事もあったけど、これからはあなたの時代です。もともと新モノ好きで流行に敏感なあなたにはたくさんのおしゃれな友達ができる事でしょう。
 恋愛面でも奇抜な方に走りすぎなければ、流行の敏感さからも、ギャル・ギャル男系からかなりモテる事でしょう。夜の生活に関してはかなりオープンで、友達と下ネタトークをするのが好きな一面もあるみたいです。

◇あなたが弁護士になったら→最先端を行くあなたは新しい判例を出しまくる「理論派・学者系弁護士」になる事でしょう。大学からの講師の依頼も多いです。

◎相性のいい相手→憲法さん

☆ラッキーアイテム→週刊誌・即○シューズ

●マグりんさんのラッキー楽器は、尺八です!

あのう.......ギャルギャル男系ってなんですか???不思議なキャラですね。。。

|

« 犯人はお母さん! | トップページ | 白いスカートと揺れるもの。。。。 »

コメント

★moonちゃん★夜の生活では自分は相手を満足させていると誤解しがち。でも実は相手は我慢してたり、演技をしているのかも。一度二人で話し合ってみると吉です。↑ ぶひひひひひ(ブタか!)なにこれ????(^0^) 不機嫌くん演技してますかー???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 16時26分

★momotanさん★momotanさんも下ネタ好きですかあ???やったあ!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 16時24分

★Tweetyさん★それあかんやん。。。。ちゃんと渡してくれな。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 16時23分

ギャルでオトコ? ギャルみたいなかっこうだが 性格は男前”!って感じ?moon両訴訟法規則…法律を作る国会ではなく裁判所が作った裁判のルール。知っていると民事訴訟法・刑事訴訟法の試験で有利○性格→ちょっと控えめでおとなしいあなた。でも根はしっかりしてて、誰に対しても合わせる事ができます。 恋愛面では不良や影のある人に憧れるところ一面を持っているみたい。DVには気をつけて。ちなみにその優しさから他の異性から告白される事も多いので、無理に茨の道を歩まなくても、幸せを掴むチャンスは十分あります。夜の生活では自分は相手を満足させていると誤解しがち。でも実は相手は我慢してたり、演技をしているのかも。一度二人で話し合ってみると吉です。◎相性のいい相手→民事訴訟法さん・刑事訴訟法さん ● moonさんのラッキー楽器は、尺八です! 舌かみそう・・・。難しすぎ(汗)

投稿: moonchild | 2006年12月29日 (金) 13時08分

またまた同じです〜〜!!あはっ、マグちゃんと一緒だとうれしいわっ

投稿: momotan | 2006年12月29日 (金) 11時50分

★マグりん、お姉ちゃん、どういたしまして。おばさんがマグりんによろしくって。マグりんへのお年玉はわてがもらっておきましたで。

投稿: Tweety | 2006年12月29日 (金) 10時39分

★Tweetyさん★人間、食欲と性欲やっぱり学校の先生はええこと言いはるなあ。。。^^昨日おじちゃんの法事行ってくれたんやね。悪いなあ。。。大阪におるからいけなくてごめんな。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 09時37分

高校の地理の先生が、人間、食欲と性欲がなくなったら終わりだって言ってはりましたで。お姉ちゃん、もっとたくましくなるようがんばるで。

投稿: Tweety | 2006年12月29日 (金) 09時33分

★Tweetyさん★下ねたは人間が生きていく上でとっても大事なことですよ。しかもある年齢以上にならないとできない貴重な会話です。。。でも実家の両親が聞いたら卒倒して体調子悪くなるでしょう。^^;あかん!ひ弱なジャニーズ系は姉ちゃん好きちゃうで。もっといろんな経験して逞しいなりや。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 09時08分

>友達と下ネタトークをするのが好き当たってまんがな。ギャル・ギャル系は日焼けして真っ黒な兄ちゃんやな。わてはジャニース系やで、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2006年12月29日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人はお母さん! | トップページ | 白いスカートと揺れるもの。。。。 »