« 長男のメール。。。。 | トップページ | お掃除。。。お掃除。。。。 »

2006年12月30日 (土)

お風呂でなにがあるのですか?

我が家は男3人時間差でお風呂に入ります。。。

まずは次男(なんでやろう。。。
そして長男(次男の分も毎日タオル用意して入ってます。お風呂から上がったとき体を拭くタオル。やさしい長男くん。
そして最後にパパさん。。。。

次男が湯舟につかってる時長男が体洗ってて長男が湯舟につかってるときパパさんが体洗ってるって感じなのですが。。。たぶん

昨日サッカーの中村選手が小さな的に何球ボールを入れれるか。っていうのをやっててそれが見たかったパパさん。
『長男に今日は先に上がっといてーって言うたって。これ見たいから。。』

マグ『お父さん。今みたいテレビやってるからあとでお風呂入るって。。先にあがってきてって言うてるよ。。。
長男『わかった。。
えっっ??なにそのショックな顔。。。。

マグ『なんかめっちゃショックな顔してたけど??湯舟につかってる長男。。お風呂で楽しいことあるん???』
パパ『知らんで。。。

そしてなかなか上がってこない長男。。。

マグ『ちょっとー!あの子湯舟につかって待ってるんちゃうの??のぼせてないかあ???』

次男『僕見て来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!』

だいじょうぶのようでした。。。
それより気になる。。。あのときの長男のショックな顔。。


|

« 長男のメール。。。。 | トップページ | お掃除。。。お掃除。。。。 »

コメント

★moonちゃん★さあねえ。。。なんかめっちゃ楽しいことやってたりして。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時22分

パパとコミュニケーションとる 空間 時間なのかな?そっか〜〜 かわいい 息子じゃん いまどき 親父となんか・・・みたいな中 パパ 幸せだね☆

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時31分

★お痔痔★長男は最近お父さんがいいみたいです。。。次男はまだまだ『お母さん。お母さん』ですけどね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 16時00分

いや〜 やっぱり、パパさん大好きなんですがな。 一緒にお風呂はいるってええもんです。 いっつも、はやく帰ってこれたらええのに。  って、そこが問題ちゃうな。 長男君、かわいいだす。

投稿: お痔さん | 2006年12月30日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男のメール。。。。 | トップページ | お掃除。。。お掃除。。。。 »