« 苦手なのよぉぉぉぉぉ。。。 | トップページ | 実家の父親が。。。。。。。 »

2006年12月22日 (金)

プロレス技。。。

息子たちを散髪に連れて行ってきました。
帰りの車の中で次男がポツリと。。。

次男『お母さん。。。さっきシャンプーしてもらってるときな。
お姉さんにまっすぐ向いてねえ。。って言われてんけど僕チックで首曲がってまうやん???最初は手で向き変えられてんけど何回やっても首曲がってしまうから最後プロレス技みたいに肘でギュって締められた。。。

マグ『ぎゃははは!!プロレス技ってどんなんやー!
次男『こんなんやん。。。
マグ『そういうときはちゃんと言いなさい。。。すみません。チックで首曲がってしまいます。。。ってお姉さんわざとやってると思ったのかもよ??』
次男『うん。。なんて言ったらいいんかわからんかったあ。。



|

« 苦手なのよぉぉぉぉぉ。。。 | トップページ | 実家の父親が。。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんか半ベソかいてた。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月23日 (土) 07時48分

技〜〜〜〜〜っ”!かけられたの? ぎゃ〜〜〜〜〜っつ”!大丈夫かい?そっか ただでさえ 美容室とか 緊張するもんね・・・。がんばれ Hくん”!

投稿: moonchild | 2006年12月23日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手なのよぉぉぉぉぉ。。。 | トップページ | 実家の父親が。。。。。。。 »