« サブタイトルはマグりん。。。 | トップページ | シャッター音。。。。 »

2006年12月12日 (火)

ウラナイマショウ。。。。。

[関連したBlog]

「特徴」
暗黒街の裏を牛耳るボスがあなたの影の姿です。
ボスは生まれつきボスになるべくして生まれてきたのでカリスマ性があり、自然に子分が増えていきます。暗黒街を牛耳るにはそれなりの非情な手段ももちあわせていないといけないので裏切りものには容赦しません。しかし忠誠を誓った者は、ファミリーの一員として快く迎え入れる心の余裕も持ち合わせています。

自分の計画を成功させるためには人を欺くこともあります。他のボスと協定を結びうまくやっていこうとしますが我の強さが災いし、しまいにはいつも殺し合いになります。
そんなボスですが自分の悪事に嫌気がさすこともあります。そんなジレンマに陥りながらもボスは最強の座を維持していくことができます。
しかし手下がいなくなると急に弱くなるのが玉に傷です。結局あなたがボスの座にいることができるのは手下のおかげでもあるわけです。手下を大切にしないと裏切りにあうので注意しましょう。
ボスなので愛人とかいそうですが、そういうことにはまじめで一途に一人の人を愛するでしょう。

今月の運勢 | カードを送る | Tシャツ new!!
趣味: マネーロンダリング

ラッキーカラー: 黒

オススメDVD: もちろん ギャング・オブ・ニューヨークGANGS OF NEW YORK

オススメ 缶コーヒー: ちょっとひねって ジョージア

オススメブック: とりあえず 日本の大親分13人の完全データ

オススメハマキ: はばな モンテクリスト

オススメコロン: ゴロニャー ヒューゴボス

オススメCD: Kruder & Dorfmeister Session

相性がいいのは: 1位 サイボーグ 2位 エイリアン 3位 メカドラゴン

ぎゃはははは!!ボスボスー!!

|

« サブタイトルはマグりん。。。 | トップページ | シャッター音。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★メンテ。。。。。爆夢見る夢子ちゃんなのでね。。。。やさしく扱ってあげなきゃね。。★ってできるかーーーーーーーっっっっ!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 15時36分

★moonちゃん★まあ絵文字くらいならなんとかがんばりますっっっっ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 15時33分

moonちゃんって、メンテするのが大変なんですね。

投稿: Tweety | 2006年12月13日 (水) 12時59分

にゃははは その通り!いつも ありがとです がははは”!

投稿: moonchild | 2006年12月13日 (水) 12時54分

★Tweetyさん★そんなん言われると。。。。イジめたくなるなあ。。(^0^)気ー使ってるのは私ですがな。。。メールひとつも絵文字入れなあかんし(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 08時28分

マグりん、moonちゃん、あまりいじめないでね。

投稿: Tweety | 2006年12月12日 (火) 23時41分

★moonちゃん★ピエロ。。。。あんな化粧にも挑戦してみよう!おーっっ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月12日 (火) 19時01分

そんなわけでピエロはどう転んでもみんなの人気者になってしまいます。友達から恋愛関係に発展しやすいのでピエロと付き合いたい人は最初は友達からはじめましょう。ピエロは金銭感覚に乏しいので、無駄遣いには注意して財布の中身をよくみてから買い物をする習慣を身につけると良いでしょう。 周りに人がいないと・・・・そう 淋しいと だめです・・・・。

投稿: moonchild☆ | 2006年12月12日 (火) 16時31分

さすが ボス”!子分ついていきま〜〜す☆moonはいつも陽気なあなたはピエロです。誰からも愛されるキャラクターなので、あなたの周りはいつも人であふれかえっています。周りに人がいなくなると急に落ち込んでしまうので気をつけてください。人前でパフォーマンスをすることをやめると死んでしまいます。まさに命がけのパフォーマーです。ピエロはどこに行っても目立ちます。才能がちょっとあればすぐに人の目にとまってしまうのでどんな分野でも簡単に成功できてしまいます。そんなあなたを妬む人も中にはいるのですが、「ピエロだったらまあいいか・・・。」と最終的に相手を納得させてしまいます。

投稿: moonchild | 2006年12月12日 (火) 16時30分

★親父さん★おおっっ!!やっぱそうでしたか。。。。。男ボスと女ボスが手を組めば恐いもんおまへんでえ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月12日 (火) 16時11分

★Tweetyさん★あははは。。。。大事にしてまんがなあ。。。^^イジめるのは手下さん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月12日 (火) 16時10分

他のボス参上…

投稿: 親父 | 2006年12月12日 (火) 15時20分

>手下を大切にしないと裏切りにあうので注意しましょう。手下より。

投稿: Tweety | 2006年12月12日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブタイトルはマグりん。。。 | トップページ | シャッター音。。。。 »