« カフェモカだったのにー!!! | トップページ | セルフサービス。。。。 »

2006年12月 2日 (土)

カクテル占い。。。。

[関連したBlog]

あなたの今の心、そして明日の運勢はまるで、

「ジン・トニック」のようです。

今のあなたの心は・・・

このカクテルに使われているトニックウォーターは、どのスピリッツとも相性が良いといわれています。このようにあなたは、大変人気者であるか、または大勢の方に高く評価してもらっていませんか?人に高く評価されることは簡単なことではありません。これもあなたの努力の結果ということでしょう。ですが、八方美人になりすぎないように気を付けたいものです。

またこのカクテルは、若い方に馴染みの深いカクテルとして有名です。最近、年下の人と知り合いませんでしたか?または気になっている年下の異性がいませんか?年下の異性は思いの外、かわゆく感じるものです。しかしながら年下だと思い、子供扱いすると怒ったりするので、注意が必要です。

明日の運勢は・・・

このカクテルに使われているトニック・ウォーターは、夏ばてを防止する効果があると言われています。このように明日は、健康的に一日が過ごせそうです。しかしながら、健康だからといっても、飲み過ぎには注意が必要です。
ジン・トニックの作り方

タンブラーにジンを45ml入れ、ライムを絞ります。トニックウォーターで満たし、軽くステアすると出来上がりです。


ん???年下???あーーーーっ!!!Yだあー!まだ15歳ですが。。。。

|

« カフェモカだったのにー!!! | トップページ | セルフサービス。。。。 »

コメント

★92っち★あっ。。。ここにもおったなあ。ゴメンゴメン。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 22時23分

Yくんかよ。。。92じゃないのか。。。ショボーン

投稿: 92 | 2006年12月 2日 (土) 22時15分

★moonちゃん★女にも 興味もってください”!勘弁してください。。。====3333(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 17時48分

あたってるんるん ねっ”!女にも 興味もってください”!(爆) 切望”!

投稿: moonchild | 2006年12月 2日 (土) 17時22分

★Tweetyさん★興味は年上です。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 07時18分

お姉ちゃん、年下に興味があったんかいな。

投稿: Tweety | 2006年12月 2日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェモカだったのにー!!! | トップページ | セルフサービス。。。。 »