« 祈っててね!☆ | トップページ | 腰が。。。。痛い。 »

2006年12月27日 (水)

時間飛行占い。。。。

[関連したBlog]

■ 総合結果「爆弾抱えた人気者」

人なつっこくお調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているあなた。しかし、周りに気を使うあまり、自分を犠牲にしすぎたりしていませんか?たまったストレスが一気に爆発する、なんてことになっては元も子もありませんよ。

■ ジャンル別コメント

直感的論理的★勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

楽観的悲観的★超お気楽ノー天気人生
ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的思考のあなた。ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れてしまいます。プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け止める事も忘れてはいけません。

自己中自己犠牲★全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

私事仕事★ 毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?あまり気にしていないかもしれませんが、深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて思っている節もありそうです。ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないといつか爆発してしまうかも。

モラル反モラル★ 典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。

【項目説明】
直感的論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。
楽観的悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。
自己中自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。
私事仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているかを測ります。
モラル反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。




これが今のあなたです。
そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。

あなたの前世は「人魚」です

あなたの前世は人魚です。ある日、国の王子とその婚約者が海で溺れてしまいました。王子を助けたことで見事その王子と結ばれましたが実は婚約者も助けられたのにそれを見捨てていました。生涯この事実が露見することはなく、あなたは王子と幸せに暮らしました。


あなたの来世は「アンコ搭載型アンドロイド」です

23世紀、ロボット産業の急速な進歩で20世紀頃に大ヒットしたアニメやキャラクターを現実にアンドロイド化しようという動きが大きくなっていきました。そして、見事第一弾としてアンパンマンをモチーフにしたアンコ搭載型アンドロイドであるあなたが誕生します。


勘を頼りに生き抜くサバイバー!バカウケです。。。。その通りー!

|

« 祈っててね!☆ | トップページ | 腰が。。。。痛い。 »

コメント

★moonちゃん★爆弾抱えた人気者。。。。↑ なんか落ち着きなさそうです!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 09時03分

爆弾抱えた人気者 ここだけで すでに 笑えます””!moonまじめな 生徒会長”!やて 前世は 副将軍”!将軍じゃ ないんだ(><)

投稿: moonchild | 2006年12月28日 (木) 00時14分

★Tweetyさん★そう???^^;理論派の旦那は私の話しの半分くらい聞いたらもうあとは知らんぷりー!結末がわかるらしいです。。。やな男でしょ??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 08時50分

お姉ちゃん、よく当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2006年12月27日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈っててね!☆ | トップページ | 腰が。。。。痛い。 »