« 焼き肉。。。。。 | トップページ | あー!!もうー!いやだ。。。。 »

2006年12月 3日 (日)

スカートが。。。。。

今朝も家の前の落ち葉掃除。。。。。の私。。。(またかいっっ

すると前を通りかかったお姉さんが。
『こんにちわー!』とご挨拶を。。。。
でも。。。。。私。。。知らん。。だれ??このお姉さん。。。
とりあえず挨拶はお返ししてと。。。
マグ『こんにちわ。
私の前を通り過ぎたそのお姉さんの後ろ姿見ながら『誰だっけ?』と考えていたら。。。。

あっっっ!!!!!!
お姉さん右側のスカートの端が上に上がってて今にもパ◎ツ見えそう。。。
マグ『あっっあのう。。。。。。』(ちょっと離れてたもんで)大きな声で呼び止めたあとは見ぶり手振りでスカートめくれ上がってること伝えたらやっと気づいてくれて。。ほっ

お姉さん『どうもすみませんっっっ

電車やバスに乗る前で良かった良かった。。。。

|

« 焼き肉。。。。。 | トップページ | あー!!もうー!いやだ。。。。 »

コメント

★春さん★ええっっ?!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 4日 (月) 23時17分

ちぇっ!タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: 春夏秋冬 | 2006年12月 4日 (月) 23時12分

★Tweetyさん★めちゃくちゃまともなコメントありがとうございます!^^はい!西川きよしさんのようにガンバって参ります。。。小さなことからコツコツと。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 21時41分

小さな親切、いいことですね。こういうことがつもり重なって、社会が良くなっていくんでしょうね。マグりんさんのような方がもっと増えるといいですね。(いつもとトーンを変えてコメントしてみましたが、いかがでしょうか。)

投稿: Tweety | 2006年12月 3日 (日) 21時24分

★お痔痔★げーーーーっっ!!!それ気をつけなくっちゃ。。。反対に『やめてくださいっっっ!』って言われる可能性ありますよん。きっとお痔さんは安全そうなタイプのお方なのですねん!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 21時02分

いや〜まぐはんいててよかったやおまへんか。小さな親切でおますな。お痔さんも、昨日おでかけしてて急に雨降ってきて、傘さしてあるいておましたら雨に濡れながら、商店街まで行ってる若いおねえちゃんとおりすぎたんですが、信号まちでまた一緒に傘お誘いして、一緒にあるいたですばい。小さな親切でおました。

投稿: お痔さん | 2006年12月 3日 (日) 20時45分

★moonちゃん★わかんないのー!!!(T_T)2、3日前も犬の散歩してたお姉さんが『おはようございますー!』って言いはったから『おはようございます』って返事したんだけど思わず。。。『あのう。。。どちらさまで?(*^_^*)』って聞いちゃった!上の**の娘です。って。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時35分

★マロピッピちゃん★そう??結構大声で呼んだんだあ。。。。^^;あ あのうー!!って。。。で連想ゲームのように変な動きしていた私。。。^^;にゃはは

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時33分

★ぼすくん★わかんないー!!(T_T)でもこの辺では有名人のようなので私が知らなくても向こうは知ってるって人結構多いのん。。。^^;誰だろう。。。。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時31分

★NAOパンダちゃん★えーーー!!血かよー!!!(_)私も高校の時の制服が薄い色のワンピースでいやだったなあ。。。気をつけましょう。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時30分

ねえねえ で 誰だったの?その お姉さん〜〜〜”!トイレ行って スカートめくれたまま 出てきた経験あり・・・・・・・。(恥)お姉さん マグ姉さまに 感謝”!感謝”!だね”!PS 身振り手振り・・みたかった・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月 3日 (日) 17時08分

こんなにピューピュー寒いのに、お姉さん気付かなかったんだね(^^;でも絶対見て見ぬふりしないで教えてほしいよね、そういう時は!良い事したした(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年12月 3日 (日) 16時55分

いいことしたね。気付かないとあとですごい恥ずかしいもんね。スカートは履いた事ないけどwで、結局誰だかわかったの?

投稿: ぼす | 2006年12月 3日 (日) 16時23分

いいですね♪そういうのって嬉しいですよね!・・・パンダも一回ありました(笑)・・・若いおねえちゃんに すっと後ろに回られて「・・・血、ついてます」って小声で(笑)言うほうもきっと勇気がいることだと思うので「ありがとうね〜☆」ってお礼をいって・・・逃げました(笑)気をつけよっと^^

投稿: NAOパンダ | 2006年12月 3日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き肉。。。。。 | トップページ | あー!!もうー!いやだ。。。。 »