« 大晦日にやっちまったあああ!!! | トップページ | 明けまして!!おめでとうございます!! »

2006年12月31日 (日)

紅白歌合戦。。。。

ただいま紅白歌合戦を見ております。。。
『愛 家族 世代をこえる歌がある』がテーマなのですね。
イジメや自殺がほんと多かった年でしたね。来年は明るいニュースでいっぱいになりますように。。。。

ちょこっとマグりんの感想を書かせて頂きますと。。。
夏川りみの『花』ゴスペラーズの『ふるさと』絢香の『三日月』aikoの『瞳』良かったですねえ。。。イマジンは布施明じゃない人に歌って欲しかったです。すみませんっ

そして頭から離れないのは鳥羽一郎のバックダンサーの『ウルトラマン』
どなしたん????ちょっと不思議な空気でしたあ。

歌詞を忘れた細川たかしも笑えましたけど。。。
(何回歌ってるんですかあ。この歌。。。ぷぷぷっっ)

で。。。。やっちゃいましたああああ!!!!DJ OZMA!!!

今年一回きりの出場覚悟なのでしょうか。
さくらちゃんのお父さん喜び過ぎです。。。 紅白ですから。。。お忘れなく!



|

« 大晦日にやっちまったあああ!!! | トップページ | 明けまして!!おめでとうございます!! »

コメント

★こばやん★海外でもこの話題で賑わってるようですね。。。本人が一番びっくり反省してるんじゃないですか。。^^かなりブーイングだったけどひとつ言えることは彼の名前は世に出ましたねえ。。DJ OZMA

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 08時25分

こんばんは〜〜^^紅白は見ていませんがDJ OZMAさん その後 出演ののカウントダウンTVでもやっちゃてました。一瞬、ドキドキしちゃった こばやんでした^^

投稿: こばやん^^ | 2007年1月 7日 (日) 00時54分

★moonちゃん★それはそれは。。。残念でした。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 22時03分

うん 友達の家だったから 格闘”!してた〜〜じゃなくて・・格闘見てた〜〜”!金子賢”! ボビー弟〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 21時58分

★moonちゃん★DJ OZMA見てないのーーーーー?????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時16分

やっぱ サブちゃんの 祭り”!です”!Gacktさん でてないから 興味ないけど サブちゃん は 見ました(^^)

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時44分

★S-KIRSさん★プロデューサーも知らなかったそうですね。。リハのときはビキニ姿だったとか。。。^^;きっと本人今頃反省してるでしょうねえ。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 1日 (月) 22時02分

しかし自分的にはOKなんですけどねえぇ!!やはりテレビではねぇ!!特にNHKの紅白ですからねぇ!!もう少し考えて別の民放番組でやればいいのにって思いました。

投稿: S-KIRS | 2007年1月 1日 (月) 21時47分

★浜省★にゃははは。。。。苦情殺到ー!!あほやねえ。。。^^息子たちは寝ちゃってて。。。朝その話しをすると『なんで写メ撮っといてくれへんのー!』って怒ってました。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 1日 (月) 21時09分

DJ OZMAやばかったみたいですねえー。NHKも落ちたなあーw

投稿: 浜省 | 2007年1月 1日 (月) 17時11分

★スカキッキ★おめでとう!!(^0^)スガシカオ。。。。せっかくいい歌なのになんか暗かったねえ??^^っていつもあんな感じ??シガスカオさんは明るく歌ってましたか??ってややこしいねんっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 1日 (月) 08時09分

新年 あけまして おめでとう! ミーも観て 歌ってたざんすよ紅白.... ミーは 初出場ざんす??? シガ スカオ。

投稿: スカキッキ | 2007年1月 1日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日にやっちまったあああ!!! | トップページ | 明けまして!!おめでとうございます!! »