« マグ家の冷凍庫。。。。 | トップページ | 梅あんかけうどん。。。。 »

2006年12月 5日 (火)

そういう問題か???

駐車場で下手っぴな運転のおばさんが(こら!)
バックで電柱にぶつけましたっっっっっ

マグ『あっ!ぶつかりましたよー』
車の後ろ見に行くとちょっと凹んでる。。。。
マグ『ちょっと凹んじゃったみたい。。。。
おばさん『あっそう??いいねん。。これもう古いし。。
えっ!!そうなんですか???
まあ電柱はなにもなってないからお宅の車だけなんすが。。
でなんか下手っぴで。。。運転が。。。。(何回も言うな!)
マグ『あのう。。。後ろ見ときましょうか???』
おばさん『あっそう???見ててくれはる???』

『はあーい!!オーライ!オーーーーライー!!そのままハンドルまっすぐにしてーーー!!そうです!そのままバックしてくださーい!』

なにやってんの????私。。。。。

|

« マグ家の冷凍庫。。。。 | トップページ | 梅あんかけうどん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★目の前で ぶつけはったんだよー???知らん顔するん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 23時22分

ん? えっ? 知り合いじゃないん? ぎゃははははははははまた ほっとけなかったんやね マグ姉さま 1日 何善してるんだろ”!ご飯も 1日何膳 食べてるんだろ・・・・・きゃっ”! にげろ””!

投稿: moonchild | 2006年12月 5日 (火) 23時19分

★お痔痔★オーライ オーライ。。。。ドカン????(漫画やん!^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 21時00分

はいはい なにやってんのんとの疑問のおまぐはん それが、いつもの行動だす。 みんなにやさしく、ほっておけない おまぐはん。 これからも、よろしく。 でも、おーらい おーらい どかーんとならんようにたのんまっせ

投稿: お痔さん | 2006年12月 5日 (火) 20時49分

お姉さん教官お気遣いありがとうございます。。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 19時51分

教習所のお姉さん教官みたくになっちゃいましたねw

投稿: 浜省 | 2006年12月 5日 (火) 19時42分

★親父さん★それで前ぶつけても『もう古いから。。。。』って言ってくれるかなあ。。。。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 5日 (火) 09時39分

まぐりんのことだから運転を代わったかと思ったよ(笑)

投稿: 親父 | 2006年12月 5日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグ家の冷凍庫。。。。 | トップページ | 梅あんかけうどん。。。。 »