« ザ*ヤ☆ザ。。。。。 | トップページ | ?洋楽占い? »

2006年12月27日 (水)

怒られた。。。。。

昨日こんな検査したので

看護士さん『今日はシャワーにしといてくださいね。』と言われ。。

マグ『今日さあ。。。お風呂あかんねんて。シャワーにしてください。って』
パパ『そうなん??』

そして入浴タイム。。。
パパ『長い間なにしててん???』
マグ『ん??ちょっと湯舟につかってた。。。。』
パパ『なんでやねん!あかん言われてんやろ!
マグ『だってさあ。。。この季節にシャワーだけなんて無理ー!半身浴やから。。。
パパ『そういう問題ちゃうやろ!!!あかん。って言われたことなんでするん!!
マグ『だって。。。死にそうなくらい寒かってんもん。。。。ゴホゴホ。ほら咳出てきたやん。。。。』
パパ『前から出てるやろが!

いいやんかあ。。。ちょっとくらいー!

|

« ザ*ヤ☆ザ。。。。。 | トップページ | ?洋楽占い? »

コメント

★もとやん★うんっっ!ありがとうございます。(=^_^=)たぶんだいじょうぶでーす!!胃カメラとバリウムってどっちがましなんだろう。。。。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 08時02分

3年程前、自分が胃カメラ検診で言われたコト・・・モニター画面を見て先生が「これは・・・ デカイ・・・ ゴニョゴニョ・・・ 病気だ。。。」看護婦さんがモニター見て「うわぁぁぁ・・・ これじゃもぅ・・・」自分「???」 画面には胃の表面と同じように綺麗な出来物が広範囲に。。。胸焼けはひどくないですか? 食欲はありますか? 仕事は休めますか? 家族構成は? 等々質問攻め。看護婦さんの哀れむような視線を感じつつ いったい何の病気か聞くと。今は解りませんと。。。 そして採血され 薬を出されて結果待ちに。家へ帰ってから何となく見えた画像をネットで調べると 正に「癌」と同じ。でも! 検査結果は胃の組織が肥大化した物で今は何も悪さをしていません。(^^;だけど何時変異するか解らないので毎年胃カメラチェックされてます。MAGUさんも何事もないことを祈ってま〜す。

投稿: もとやん | 2006年12月30日 (土) 02時28分

★ぷーたろーさん★そうなんですかぁ・・・ちちはさんだ後は風呂駄目なのね^^乳はさんだから。。。ではなく注射したからだと思いますで?^^父ちゃんに持っててもらえば良かったのに^^そこまでせんでも半身浴でだいじょうぶー!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 16時20分

確かにこの時期のシャワーは寒いです。うちのアパート、追い炊きが無いんでシャワーで済ます事もたびたびです。そうなんですかぁ・・・ちちはさんだ後は風呂駄目なのね^^父ちゃんに持っててもらえば良かったのに^^

投稿: ぷーたろー | 2006年12月28日 (木) 16時00分

★moonちゃん★浴室暖房 が めっちゃ いいです”!家 あるやーーーーーーーん!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 08時58分

たしかに 湯船に入れないのは さぶいっ”!浴室暖房 が めっちゃ いいです”!パパさん めっちゃ 心配なんよ・・。愛されてまんな〜〜 いろんな 人に♪

投稿: moonchild | 2006年12月28日 (木) 00時21分

★女房さん★(^ー^)7つも年上のくせに。。。かなり動揺してるんですよ。昨日帰ってきてから会話してるとすごく私の様子伺ってる顔するんですぅぅぅ^^;とってもわかりやすいタイプで。。。。男はいざとなったらダメですね。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 22時48分

確かにシャワーだけは寒いです。でも、パパさん、心配してくれてるんですねぇ^^。心強いですね。

投稿: 女房 | 2006年12月27日 (水) 22時40分

★花ちゃん★知らなかった(当たり前か)ぶひひひひ。。。^^細胞採る時注射したからかなあ。。。注射のあとってお風呂だめだよね?でも乳つけてないど。湯舟に。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 21時56分

マンモグラフィーの後って、お風呂NGなんだぁ。知らなかった(当たり前か)でもなんで??腫れちゃうとか???さらに巨乳に・・・

投稿: 花火星人 | 2006年12月27日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ*ヤ☆ザ。。。。。 | トップページ | ?洋楽占い? »