« 風邪かな。。。。 | トップページ | 経験。。。。 »

2006年12月13日 (水)

ジャガーさん占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 ピヨ彦 タイプです。

ピヨ彦タイプのあなたは、しっかり者の常識人です。観察力に優れ、状況に応じて的確なツッコミを入れることができます。向上心が強く、自分の力で人生を切り開くことのできるタイプですが、人の良さが災いして他人に振り回されることも。恋愛に関してはいたって鈍感で、相手のアプローチに気付かないこともしばしば。わりと1人の時にテンションが上がるタイプ。掃除でストレスを発散することが大好きです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
思い出のアルバム

そうそうお人好しです。。。『あんたはそこまで考えなくていいのー!!!』ってよく怒られてます。1人の時にテンション上がったら恐いでしょう。。。。(爆)

|

« 風邪かな。。。。 | トップページ | 経験。。。。 »

コメント

★ちきぷーさん★私も。。。。あんまり。。。^^;でも一応同居なもんで。。。ガンバってます。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 16時30分

一緒ですね。でも、掃除嫌いです(-_-;)

投稿: ちきぷー | 2006年12月13日 (水) 16時26分

★moonちゃん★私も名前忘れる。。。。そんなときはマロピッピー!!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 15時39分

★Tweetyさん★あっっ!!原因はそれですか。。。。納得!ほっ^^ってごらあ!泣かしたろかー!ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 15時37分

めがねじゃない人も 覚えらんない(泣)

投稿: moonchild | 2006年12月13日 (水) 13時01分

また マグ姉さまと Tweetyさん 同じだ〜〜#”!moonさんは、 ジャガーさん タイプです。 ジャガーさんタイプのあなたは、才能に溢れた魅力的な人です。生まれ持ったカリスマオーラで人をひきつけリーダー的役割を果たしますが、その独特のボケと立ち振る舞いで周囲を振り回すことも。また、自分の本音や素性を明かすことを好まず、恋人ができても誰にも言わないため、謎の多いミステリアスな人だと思われがちです。骨が脆く、重度の花粉症。メガネの人の名前をなかなか覚えられません。moonさんのラッキーアイテム:たてぶえ

投稿: moonchild | 2006年12月13日 (水) 13時00分

マグりん姉ちゃんが飛び跳ねはるから、ほこりがたくさんでるんとちゃいまっか?

投稿: Tweety | 2006年12月13日 (水) 10時18分

★Tweetyさん★してまんがな。してまんがな。。。。ちょっと忙しくて昨日したらホコリだらけでえらいことなってましたがな。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 09時24分

マグりん姉ちゃん、掃除はしてまっか。

投稿: Tweety | 2006年12月13日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かな。。。。 | トップページ | 経験。。。。 »