« かわいいUッ子ちゃん。。。 | トップページ | Uッ子がんばりや。。。 »

2006年12月20日 (水)

ダメでげすっっっっっ!!!

今年最後の美容院に行って参りました。
で私。。。。カラーはいつも美容院でするのですがどうしても切羽詰まっていて自分でやっちゃってたのですが。。。少し前に。。。
今日バレましたー!!

Yちゃん『あれ??。。。。あれ??。。。。マグさん染めました??』
マグ『やっちゃったあー!!!すまんっっっっっっ
Yちゃん『ぎゃっっっはっっはは。。いひひひひひひ。。。ぶっっははは!すまんっっ!!っておっとこ前ー!!そんな潔く謝りはったお客さん初めてですよぉぉぉぉ。爆』

しばらくいつものように漫才みたいな会話で楽しんでいたら。。。
Yちゃん『ダメですよ』を噛みました。しかも変な言葉になって。。。
『ダメでげすっっっっっ!!』 えっ!?
マグ『ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ。。。今なに言うたあ???ダメでげす??あかん!めっちゃツボーーーーーっっっっ!!!ダメでげすぅぅぅぅぅぅ(爆)げす夫なのぉぉぉぉ???
Yちゃん『がはははは!!そうそうちょっと出っ歯の。。。』
マグ『メガネかけてる。。。。今時着るか??っていうようなトックリセーター姿で(タートルでないとこがポイントー!)』
Yちゃん『ラーメンすすっときましょか???
マグ『髪の毛おかっぱー!って誰か止めんかい!でもげす夫のイメージ一緒やったなあー!それだけでなんだかうれしいっ
Yちゃん『そうでげすか???
マグ『にゃはははー!!ぶっっはははははは。。。

マグりんめっちゃツボでしたあー!!
『ダメでげすっっっっ!!!』
なにか間違ったこと言った人がいたら。。。。使ってみてください。。
ダメでげすっっっっ!!!

|

« かわいいUッ子ちゃん。。。 | トップページ | Uッ子がんばりや。。。 »

コメント

★moonちゃん★短めじゃないねんけど(伸ばし中なんで^^;)トリートメントしてもらったら髪の毛少ないから分量が少なくなるねん。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月20日 (水) 22時10分

★女房さん★私は学校から帰って来た息子に『お母さん髪切った?』って言われて『へえ。。。気づくんだあ』って思いました。(^0^)うちの親父殿は忘年会つづきでスレ違い。。。遅く帰ってきて。私が早く出かけるので。。。^^;『久しぶりー!^^』って今朝挨拶しました。なかなか新鮮で。。。良いもんです。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月20日 (水) 22時08分

なんだっけ このひと いやみーさん おそまつくん?に いなかった?出っ歯で おかっぱ で しぇー みたいな ひと?ちがうかな?デカパンさんとか いなかった???相変わらず おもしろいね・・・。なかなか 使えないよ(爆)服も髪型も(今回かなり 短め?)かっこよかったよ””!きゃんきゃん 喜んでたら はよ 帰れ”!(爆) 言われましたが・・・いやん

投稿: moonchild | 2006年12月20日 (水) 21時54分

私も今日、今年最後の美容院へ行ってきました。^^vが、親父殿には「どこをどうしてきたのか?」と言われてしまいました。(怒)

投稿: 女房 | 2006年12月20日 (水) 21時04分

★マロピッピちゃん★ダメだし。。。。^^ぷぷぷっっ私は応急処置的にしか考えてない。。。。やっぱり全然仕上がりちゃうもん。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月20日 (水) 19時04分

そう。自分で染めたら絶対に「自分で染めました?」って聞かれるんだよね(><)へたでごめんね!って感じだよねーー。イコール、ダメだしされてるんだろね(><)

投稿: マロピッピ | 2006年12月20日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいUッ子ちゃん。。。 | トップページ | Uッ子がんばりや。。。 »