« カルビ女。。。。 | トップページ | カフェモカだったのにー!!! »

2006年12月 1日 (金)

ザめしや!

友『マグりん。。お昼どこ行く????』
車走らせながらの会話だったのですが。。。。。。
マグ『あっっ!めしやあるやん。。。ここにしよ!

お店のお兄さん『いらっしゃいませー!
マグ『あっ2名です。。。』
お兄さん『あちらは禁煙席。こちらが喫煙席になっておりますぅー!』
ん??それだけ???ぎょっっっっ!!
なに???このおっちゃんたちばかり。。。。

友『どこに座る???』
マグ『ここにしよか。。。。。』
友『マグりん。。。ここなんかセルフサービスみたいやで???』
マグ『ええっ!そうなん??』
友『そうなん?って知らんの???さっきめしやあるわ。ここにしよーって知ってそうに言うたやん。。。。
マグ『知らん。。。今日初めて来た。。。。お姉さんに聞いてみる。。あのう私たちどうしたらいいんですか???』
おねえさん『向こうにおかずが並んでおりますのでお好きなおかずをお盆に乗せていって頂いたら結構ですよ。

へえ。。。そうなんだあ。。。初めての経験。。。ドキドキっっ

友『私これとこれと。。。。。』
マグ『じゃあ私もこれと。。。。あっやっぱりあっちがいいなあ。。ねえー!これって戻るのありー?????
友『誰もお客さんいてはれへんからいいんちゃう??マグりん値段もついてるから足し算しながらお盆に乗せやー!
マグ『足し算。。。。。

で席についたら。。。。。。。。
がははははははは!!!!手前が私の。。。。。
ほとんどおっさんの昼飯やんかーーーーーーっっ!!!

ザめしや。。。。。おもしろかったぞ。。。。


|

« カルビ女。。。。 | トップページ | カフェモカだったのにー!!! »

コメント

★ぼすくん★完しょーーーーーーーく!!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 06時28分

★moonちゃん★ショボボボボーーーーーーン(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 06時27分

知らないではいるものすごいね。めしやって単品安いけど量少ないから、たくさん取っちゃう気持ちもわかるけど、完食できたの?

投稿: ぼす | 2006年12月 2日 (土) 01時08分

塩〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”!いまどき そんな 女の人 おるねんな・・・・・(@@)マグ姉さま は やっぱ すごい”!

投稿: moonchild | 2006年12月 1日 (金) 22時11分

★92っち★そうなん???じゃあ私の選んだおかず考えられへんなあ。。。(_)カロリー。。。はい気をつけます。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 21時50分

ここ5年ぐらい、行ってないな。。。懐かしい友達と自転車で走った後に、よく食べたわぁ!92は豚汁と麦飯&とろろ、揚げ出し豆腐あたりが定番だったかな。常にカロリーと、値段を気にする男っ!!!(疲れます。。。)

投稿: 92 | 2006年12月 1日 (金) 21時27分

★moonちゃん★それが。。。。めっちゃお腹空いてて。。。。。集中食べしてたらご飯だけちょこっと残ってしまい。。。。(三角食べしようね。。。)お塩かけて食べたら笑われた。。。あんたはおっさんか!って(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 20時45分

★お痔痔★すんません。。。。ついあれもこれもって取ってたらこんなん出ましたけどぉぉぉぉぉぉぉ????って感じ^^;よう考えなあきまへんなあ。ああいうとこでは。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 20時43分

これ もやしいため? 牡蠣フライ? うぷぷぷ 「戻りあり?」やて〜〜〜〜”!かわいいな☆答えてくれる人 いてくれて よかったね”!これに あの地下足袋ブーツはいて シーシーやりながら 食べてたら おっさんまじってて わからへん・・・に あ”! 大丈夫 かるび乳あるもん♪

投稿: moonchild | 2006年12月 1日 (金) 17時47分

ええとこの、おじょうちゃんはさすがでんな。ようやく、世間の下々の食堂におはいりになったんですな。おじさんは、こんなとこで、たった1品でごはんに汁で夕飯なのにおまぐはん、昼にこないにたべるんかい!!

投稿: おじさん | 2006年12月 1日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルビ女。。。。 | トップページ | カフェモカだったのにー!!! »