« いくつに見える???? | トップページ | 屋台占い。。。 »

2006年12月 1日 (金)

12月のご挨拶。。。。。

あー!!もうー!!!12月ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
めちゃめちゃ早くないですかあ????

あれもこれもやらないといけない事いっぱいー!!!

みなさまもお忙しい12月風邪などひかれませんようガンバって乗り切ってくださいね。

悲しい事件がたくさん起こるこの時代。。。。寒さにも負けず心だけは豊かに暖かくしてたいですね。

がんばろうね?

ではでは!!いつもコメントして下さっている方々に感謝の
そして覗きに来て下さってる方にも
(チューの絵文字がなくて残念です!




こんな成熟いや未熟な私ですが今月もよろしくお願い致します。

なにかご用の方はこちらにどんぞー!magppe0716 ●yahoo.co.jp


|

« いくつに見える???? | トップページ | 屋台占い。。。 »

コメント

★いけないパパさん★あっお久しぶりです。。。。お忙しかったんですねえ。。。(^ー^)お正月はのんびりしてくださいね。。。。こちらこそ良いお年をお迎えくださいね。。。。そしてまた来年もよろしくお願い致します☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 15時59分

忙しさのあまり(?)すっかりご無沙汰でした。本当に忙しかったんです・・・(笑)この一年ありがとうございました。皆様お揃いで健康で素晴らしい新年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: いけないパパ | 2006年12月30日 (土) 13時32分

★チョッパー兄さん★あれ???なんかいいことあったのー???(=^_^=)私もワクワクっっっ なんでやねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 18時58分

クリスマス・・・でんな〜(#^.^#)なぜかどきどき・・・(#^.^#)

投稿: chopper8686457 | 2006年12月21日 (木) 17時30分

★moonちゃん★かわいいっしょ???とっても気に入ってます。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 12時35分

きゃっ”!サンタさん かわいい しかも 綺麗”!だれの作品だろ?すんごい”!

投稿: moonchild | 2006年12月17日 (日) 10時56分

★チョッパー兄さん★そうだんなあ。。。。突然現れまんなあ。。。(^0^)今月もよろぴくですぅー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 08時34分

又・・・1つ・・・年をとりますね〜(^^♪

投稿: chopper8686457 | 2006年12月13日 (水) 07時56分

★チェシャねこさん★はいー!!(_)いろいろ苦労しまんねんけどなんとかがんばりまっす!!今月もよろしくお願い致しますねー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時42分

★マロピッピちゃん★表紙。。。にゃはは!タイトル画像ね!^^いい感じですかあ???良かった良かった。。。。はあーい!風邪。。。気をつけないと。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時41分

まぐりん。お互い、楽しい12月を過ごそうね!!双子ちゃんとおばあちゃんと、パパさんと、仲良くお元気で、温かな毎日をお過ごし下さい!

投稿: チェシャねこ | 2006年12月 3日 (日) 17時51分

お久しぶりに覗いたら・・表紙が変わってていい感じ!今年もあと一ヶ月というところで風邪ひいちゃって(><)マグりんは気つけて今年を乗り切ってちょーだいよ(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年12月 3日 (日) 16時52分

★だいちゃん★はい。。。おひさしぶりですぅー^^風邪ひきさんですか???このドブログ内でもひかれてる方たくさんいらっしゃるみたいですねえ。。。早く治してください。こちらこそ今月もよろしくお願い致します。慌ただしい師走ですがお互いがんばりましょう。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 06時47分

マグりん、お久しぶり!12月のだいちゃんは、風邪ひきさんスタートになってしまいました。はやく治さないとね。マグりんも風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね。

投稿: daichanjaken | 2006年12月 2日 (土) 22時27分

★ちきぷーさん★私はサラサラの髪の毛に憧れてますぅー★ー★くせ毛なのに最近毛が薄くなってきてパーマでごまかしてます。^^;こちらこそよろしくー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 22時14分

うなじがセクシーな雰囲気でいいですね。私は超直毛なので、まいてもすぐ戻ります笑今月も宜しくお願いします。

投稿: ちきぷー | 2006年12月 2日 (土) 21時51分

★Tenちゃん★行く行くぅぅぅぅぅー!!行くよー!!(^0^)v今月もよろしゅう。。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 16時14分

MAGUさん、今月もよろしくおねがいします!師走で忙しい中・・・私をかまいに来てくださいね〜(^^)

投稿: Ten | 2006年12月 2日 (土) 10時36分

★92っち★焦っちゃダメよん。。。。(^0^)こうなったらできるまで見届けてあげるからね。♪ぷぷぷっ.........はい!今月もよろしこー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 21時48分

今月もよろしくね☆しかし、まぁ、もう師走かよぉっ(_;)はぁっ結局、今年も彼女できへんかったなぁ。。。(もう諦めてる)

投稿: 92 | 2006年12月 1日 (金) 21時22分

★ぷーたろーさん★あっ12月生まれです???射手座かな???^^はいこちらこそよろしくお願い致します。。。どんどん来てくださーい!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 21時15分

せくすぃーな姿ありがとさんです^^今年も今月で終わりですね・・・早いもんだ。そして今月に一才オヤジ化します・・・今月も遊びにきますね^^

投稿: ぷーたろー | 2006年12月 1日 (金) 20時49分

★S-KIRSさん★こちらこそ。。。。よろしくお願い致します。。。^^ん??初老???お若い方だと思ってましたが???(*^_^*)いえ。。。年齢制限ありませんからだいじょうぶです。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 19時26分

★moonちゃん★今日はツリーありがとう。。。けなげに光ってます。^^はい!がんばって。。。。。逃げますっっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 19時23分

今月もよろしくお願いします。本当に早いですねぇ!!やはり年を取ったせいなのかなぁ!!年を開けると厄入り(初老)のおっちゃんでした。

投稿: S-KIRS | 2006年12月 1日 (金) 18時28分

今月も・・・・逃げても 追いかけます・・・泣きながら(爆)よろしくお願いしますです☆

投稿: moonchild | 2006年12月 1日 (金) 17時38分

★momotanさん★ほんとにー!!信じられませーん!(_)あー忙し。忙し。。。。。こちらこそよろしくお願い致しますー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 15時37分

一番乗り〜〜!!今年ももう後一月ですよ。早いねっ今月もどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!

投稿: momotan | 2006年12月 1日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつに見える???? | トップページ | 屋台占い。。。 »