« BUBBLEMAN ソーダーフィーバー! | トップページ | 土曜クラス最終レッスン。。 »

2006年12月16日 (土)

主婦(夫)度チェック。。。。

[関連したBlog]

■■■■あなたの主婦(夫)度は■■■■■■
80%
「生活しなやかさNO.1タイプ」

●診断結果●

あなたの主婦(夫)度は80%です。あなたは、柔軟な考えを持ちながら、家事はきちんとこなそうという理想のタイプ。パートナーにとってこれほど素敵な相棒はありません。互いに高め合う関係を築くためには、パートナーの協力のもとに在宅で仕事をしてみるといいでしょう。別の世界が開けてきますよ。


●あなたへのアドバイス●


独身の方へ
どんな環境にあろうとも、あなたのことを認めて頼りにしてくれる人が現れるので、仕事を続けるのも結婚をするのもあなたしだいで決めていいです。

結婚している方
様々な変化を受け入れる心を持ったあなたとの暮らしは、パートナーにとって安楽そのもの。あまり相手の世話を焼き過ぎないように気をつけて。


>パートナーの協力のもとに在宅で仕事をしてみるといいでしょう。別の世界が開けてきますよ。

自宅でピアノ教室。。。ええんでないかい??ハープ教室もいっときましょか。。。。

|

« BUBBLEMAN ソーダーフィーバー! | トップページ | 土曜クラス最終レッスン。。 »

コメント

★moonちゃん★不機嫌くん 良かったねー!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 12時12分

わ〜〜い 結果 マグ姉さまと 同じだったじょ〜〜〜”!るんるん

投稿: moonchild | 2006年12月17日 (日) 11時10分

パートナーにとって安楽そのもの ← これ そのとおり だね パパ よかったね”!

投稿: moonchild | 2006年12月17日 (日) 11時07分

★Tweetyさん★うん!いらっしゃーーーーい!大阪に来られたとき限定生徒でお引き受けしましょう。。。そのかわり恐いよ。。ビシバシっっっっあれ?またカリフォルニアに飛んでっちゃったよぉぉぉぉぉ!!おーーーーい!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月16日 (土) 15時28分

わて、ハープ教室の最初の生徒になりまっせ。

投稿: Tweety | 2006年12月16日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUBBLEMAN ソーダーフィーバー! | トップページ | 土曜クラス最終レッスン。。 »