« 携帯メール。。。。。 | トップページ | 芸能人タイプ診断。。。。。 »

2006年12月 7日 (木)

頼むよー!!子熊ー!!!

今日はmoonちゃん家の子熊くんのレッスンがありました。
手遊びやったりリズム遊びやったりあと23日の発表会に向けてピアノも練習しています。

最初靴を揃えるところからお勉強です。。。
マグ『子熊ー!靴揃ってないよぉぉぉぉ。。ちゃんと直して。。。』
子熊『ちゃんとなおしてー!
そうそう君がちゃんと直してね!

マグ『じゃあご挨拶から始めましょう。。。』
子熊『こんにちわ。。よろしくお願いします。。。。』
おおっ!!完璧ー!!たまにいきなり『ありがとうございました。さようなら。』って帰って行きそうになるのですが今日はだいじょうぶだったね。よし!

そして2人で向かいあって座りいつもなら手遊びをするのですが。なーーーんだかハイテンションな子熊ちゃん。。。
きゃっっっはははははははは!!おーっほっっっほほほほほ!!ひゃひゃはははははははは!!!
どうしたの???だいじょうぶか????

マグ『はい!子熊ー!ここに座ったらなにするの???
子熊『痩せるの。』
ええっっっっっ!!!!!
デブに厳しいmoonめえー!子熊に変なこと教えてるんじゃないだろうなあ。
それとも私に痩せろってか???
マグ『なに言うてんのー違うでしょ。。。トントントントン???
きゃっっっっはっっっははははは!!ひゃははははははははh!!!うひょひょひょ!!!
気ついたら膝の上にちょこんっっと乗って私のデコに自分のデコくっつけて
『ジーーーーーーーっっっっっ

あ あ あのう。。。。子熊ちゃん。。。顔近くないですか???
先生目がよりそうなんですけど。。。。
もう。。わかったわかった膝の上に乗せてあげるからあっち向いてね。
クルンっっっっっっ
子熊の手をとって。。。。
マグ『この指パパーふとっちょパパー』と歌いながら子熊の指にツンツン私の親指あててたら またまたほっぺにほっぺをくっつけてきて。。。
ペターーーーーーーーっっっっ!!!!
『ジーーーーーーーっっっっっっっ
だからー顔近いって。。。。。。
そのうち首に手回して抱きついてくるしハチャメチャ。。私髪の毛グシャグシャ。。。。

きゃはははははははは!!!ひゃっっっっはははははははは!!!
ほんとになにがそんな楽しいんだろう。。。。
いいなあ。なんか楽しそうで。。。。。

ひゃっっっっははははははははは!!!きゃははははははは!!
つられてるやん。。。。。

|

« 携帯メール。。。。。 | トップページ | 芸能人タイプ診断。。。。。 »

コメント

★お痔痔★わりと、ひろめのひざですから!!見たんかーーーーーーーーっっっっっっ!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 08時31分

いやーんmo0onちゃんとこの、小熊どんめちゃかわいいやんか。そうそう、おちびさん、よう聞いてはりますがな。mo0onちゃんも、おまぐはんのひざの上、のりたいんだすな・・(^_-)-☆みんな、のりたいお方はぜひどうぞ。わりと、ひろめのひざですから!!

投稿: お痔さん | 2006年12月 8日 (金) 00時08分

★みかんちゃん★私んとこもお母さんとの連弾もあるよー!^^楽しみです。ほんとはお父さんとかも参加して欲しいんだけどね。。★おならぷー弾いてる場合やないですやん!!くるみ割り人形がんばってー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 23時10分

楽しそう♪いい雰囲気のお教室だね。私も23日クリスマスコンサートでピアノを弾くことになっているの。生徒が少なくなって親にも参加することになって。9月ぐらいから楽譜はもらっていたのにぜんぜん練習してなくて、今めっちゃあわてています。くるみわり人形の行進曲なんだけど思ったより難しいじゃん(涙)マグ先生、教えて!!

投稿: みかんず | 2006年12月 7日 (木) 22時33分

★moonちゃん★ほんと先生冥利につきます。。。。はい。^^しかしすごいです!!子熊ちゃんの求愛は。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 21時25分

ほんまに ええな〜〜〜 ええな〜〜〜”!しかも moonに そんな してくれへんし(一一;)先週お休みだったら おけいこの時間に泣いたんだ おお泣き”!l恋しかったんだな・・・・。そりゃ あたい も 恋しいよ”!昨日もね 泣かれちゃ困るからmoon「あのね マグ先生 明日 明日ね”!学校 行ってから!!ねっ”! いくん?マグ先生 いかへんやろ?(わざと)」子熊「いくの〜〜 マグ先生 いくの〜〜〜〜 いくの〜〜〜〜 明日 いくの〜〜〜〜〜#””!ねっ”!」と 自分に 言い聞かせてた”!めっちゃ 年上 惚れちゃったね 子熊 気持ちはわかる ねっ”!92さん””!PS 痩せるの? りんりんに「あんた どこまで 痩せるねん(怒)」と 口げんか してるの 聴いてるんだな・・・(><) おそるべし 子熊

投稿: moonchild | 2006年12月 7日 (木) 21時12分

★92っち★もうすんごいの。。。。子熊ったら。。。★ー★顔近づけてきててじっと見てたかと思うと口。。。ウーーーっってしてチューしにくるし。。。酔っぱらいか?!^^ママはなにを教えているのでしょうか。。。。ぷぷぷっ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 20時55分

小熊ちゃん。密着☆いいなぁ。。。(moonちゃんが羨ましがるんだろうなぁ♪)92も膝に乗せてくれますか?マグ先生っ!?

投稿: 92 | 2006年12月 7日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯メール。。。。。 | トップページ | 芸能人タイプ診断。。。。。 »