« 換気扇掃除の日程。。。。 | トップページ | BABY FACE。。。。。 »

2006年12月22日 (金)

女同士。。。。

友達と中華料理食べに行ったとき。。。。PTAの集まり???仲良しグループお食事会???というような奥様方がいました。(7人くらいの)

私と友達は普段着で。。。奥様方はきれいな格好。。。

友『マ マグりん!!今あの中のひとりが私らのこと横目で睨んだでー!
マグ『えっ??なんで??小汚い??私ら。。。
友『普通やん。。。優越感に浸ってはるんちゃうかあ???私たちきれいでしょ?って
マグ『そうなん??私のコートがアディダスじゃなくてアダダスみたいなバッタもんやったかおもたあ!
友『ぶっっはははは!なに言うてんの!ちゃんとadidasやん!うっわ!あの人めっちゃもうひとりのネックレス誉めてるでー!

(そのネックレス素敵ー!!どこで買いはったのー??**さんがしてるととっても素敵に見えるわー!

友『ようあんな口だけのような言い方するなあ。。。。それにようあんな胸元開いた服着るなあ。。。って服まで誉めてるでー!』
マグ『もうわかったっちゅーねん。。。
友『マグりん私があんな服着てたらなんて言う???』
マグ『それ開き過ぎーーーー!!

そうやって誉め合ったりしてないと仲間にいられない集団なのでしょう。。
きっと。

|

« 換気扇掃除の日程。。。。 | トップページ | BABY FACE。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あっ........はい.........(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月23日 (土) 07時50分

moonが 言う 台詞は うるうるして すべてほんしんですから”!(いちお 言っとけ”! すぐ 素敵素敵 いうてまうから ほんまに 素敵やネンもん・・・。)アダダス・・・(●бεб●)ぷぷぷぷ 舌噛みそうやね”!マグ姉さま 着たら アダダスでも めっちゃ よく 見えてしまします・・。すんませんでげすっ”!マグ姉さま胸元開いたやつ 着たら ぼよ〜〜〜ん ぽにょ〜〜ん って溢れ ちゃうね”!(≧m≦)

投稿: moonchild | 2006年12月23日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換気扇掃除の日程。。。。 | トップページ | BABY FACE。。。。。 »