« 進路。。。。。 | トップページ | ゴールドは大人色?? »

2006年12月17日 (日)

モンスター占い。。。。

★土の精ピーシャン。。。★
腰をすえてあらゆる事象を受け入れる。まさに「地に足をつけ」ているのがピーシャン。浮ついたところがなく、常に確実なものを求めているので、周りからの信頼が厚いのです。よく、道を聞かれませんか?気取ったところがなく、とっつきやすいのもあなたの魅力。平和主義で、安定しており、広い目で状況判断をするので統率力があります。時間はかかりますが自然にあなたに人がついてきます。自ら動くより、受け入れる、という対応のほうが、得意なようです。自分から動く場合は最初のシキリが長いため、グズグズしているのでは、と誤解を受けがちです。だからといって間に合わせのように、焦ってしまうと、余計よくない結果になってしまうので、その点を注意しましょう。また、生涯を通じて、着実に財を成していける実力があります。

◎長所。。指導能力、着実、魅力的、信頼、庶民的、平和主義、落ち着き、気さく
◎短所。。スロースタート、時間がかかる、受け身、相手に伝わりにくい、地味、疲れやすい

★恋愛でうまくいくには★
人間として魅力があるので、年をとるごとに、よい恋愛、よい結婚が期待されます。柔らかくみえても芯はしっかり者、といったあなたなので、女性ならうまく家庭を守れるし、男性なら、相手をきちんと支えていけます。ただし、恋愛の場合はなかなかきっかけをつかみにくいかもしれませんね。自分から動くのがもともと苦手なので、いろいろと考えているうちにライバルに先を越されたり、相手に気持ちが伝わらなかったり。片思いの数が密かに多いのもこのタイプです。しかしつきあいだすと、相手にはなくてはならない人になるでしょう。異性を問わず、頼られるだけでなく、上手に頼ります。長く、安定したおつきあいになる可能性が大です。最初が肝心ということですね。

★Hな結果は★
堅実派のあなたはエッチに対しても受け身。
自分から進んで挑発するタイプでもないので、つきあい出したらなんとなくそんな雰 囲気になって...とか、相手に押し切られて、なんていうのほほん型。女の子なら それをしっとりした色気ととられることもありグー。基本的に相手まかせなところが あるので相手がソノ気になったらそれにつきあう、といった形が多いよう。うまく相 手に合わせて実はサービスが上手(床上手?)なので最中は相手がイキそうになったら 自分も達しちゃおうかな、という器用なことができます。相手も同じようにサービス 精神旺盛なタイプだと、いくらでも受け入れるので、なかなかゆっくりした展開にな るでしょう。ただしエッチ自体に興味は薄く、パートナーとのコミュニケイションの 手段のひとつ、と捉えるので、エッチだけが目的でどうこう、ということはほとんど ないでしょう。

★H業界で働くのなら★
あんまりエッチ自体には興味がないから...純粋に収入を得るためにアルバイトサロンやグラビアモデルなんてどうですか?特にグラビアモデルはセッティングがある程度敷かれているので受け手側のあなたも仕事がやりやすいかも。 ちょっと苦手なのは出張ヘルスレディー。その都度環境がかわるので、ついていけなくなっちゃうかも。

これは是非Tweety先生にお尋ねしましょう。。。当たってますか?
先生ーーーーーー!!!


|

« 進路。。。。。 | トップページ | ゴールドは大人色?? »

コメント

★Tweetyさん★(^_^)v 拭いたげよかあ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 14時59分

マグりんにそう言われると、目頭が熱くなって、おじさんも何も言えまへん。鼻水ズルズル。

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 13時39分

★Tweetyさん★あはは。。。おだてと言う言葉は私にはありませんよん。誰もが認めるこの事実ー!(^0^)というか私がこんなこと言うのも烏滸がましいですけど。。^^;すみません。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 13時33分

お姉ちゃんって、おだてるのもうまいんやな。マザコンの子供って、そういうふうに褒められて伸びるんやと思いまっせ。

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 13時17分

★Tweetyさん★でもきっと弟の方が繊細だと思いますよ。^^理論派だし。。。とにかく頭の良さではダントツですから。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 13時11分

マグりんって、ブログから判断すると、二つの面があって、その落差がすごい激しいという感じがします。そういうTweetyもすごい落差が激しいっす。いつもはスーツにネクタイなんだけど、カジュアルの時はすごいよ。普段は真面目だけど、どんなにオチタ話にでもついてけるよ。だから、マグりんのブログにもつきあえるんだけど。やっぱり姉弟だ!

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 12時53分

★moonちゃん★ポチっとな。がないときは 何かに気をとられた時です。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 11時34分

★Tweetyさん★ジジババジジババってうるさいよ。。。(^0^)ほほう。。。なかなか分析してはりますなあ。。。でも案外あかんたれのとこがあったり妙に女性的なとこあったりで自分では気づかない所を他の人に言われたりするんですよん。まあどんな人間もいろんな部分持ち合わせているのでしょうけど。他の人と違うところは集中する時としない時の差が激しいんだとか^^;そうかも。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月17日 (日) 11時33分

グラビア モデル〜〜カモーーーーーン きたきたきた”!うれまっせ 爆乳 でかでか キューティ マグマグ”!きょうも 出てます みたいな 見出しで いかがでっか?まだ おかまちゃん? ぽちっとな が ない(笑)

投稿: moonchild | 2006年12月17日 (日) 11時25分

的中度は50%かな。マグりんは、表面上は保護者必要なチャンチャラ浮かれ型なんだけど、必要なときには実にしっかりするタイプなんやないかと思っておりますねん。まあ、ジジババアイドルとして、ジジババ・ファッション着て、ジジババ・マガジンのグラビアモデルは勤まりはるやろな。いずれにしても、いい結果だと思いまっせ。

投稿: Tweety | 2006年12月17日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進路。。。。。 | トップページ | ゴールドは大人色?? »