« 腰が。。。。痛い。 | トップページ | 怒られた。。。。。 »

2006年12月27日 (水)

ザ*ヤ☆ザ。。。。。

車で交通量の多い道路を走行中。。。。。
ふと横を見ると。。。。白のおベ○ツ。。。そして後部座席にえらそうにお乗りの方は窓から手首出してます。。。
小指あるやん。おっちゃん寒くないん??手出して。。。とあんまり見ないように心の中で呟きながら運転しておりますと。

私の車の後ろからビューーーーーンっと追い抜かして行った白のセンチュリー!
おおおっっ!!仲間か?敵か???どっちなの?
と思ってるとおベ○ツ手首のおっちゃんがその手首をクルンっクルンっ回してるんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
なんの合図やーーー!!??
私の車の前でセンチュリーそしてその横でベンツー!なんか遅くなったりスピード出したり威嚇しあってるような様子。。。。
恐いやんかーーーーーーっっっっっ!!!と車間距離をしっかり空けて。
流れ弾に当たらないようにっと。(なんでやねん。。。。)

ドキドキしながら運転していたマグりん
後ろにいるより前にいる方が被害にあわないよね??なんて思った私は。。いい感じで追い越せて。。。そのあとは彼らに関わらなくて済むほど前まで行きましたー!!
よしっっっ!!!

なんにもなくて良かったあー!ほっ

|

« 腰が。。。。痛い。 | トップページ | 怒られた。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★・ドキドキ ヤークザ?はい!正解!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月28日 (木) 08時59分

流れ弾 ほんと 当たんなくて よかった 怖いよね いい車 乗ってると覆面?それとも・・・ドキドキ ヤークザ?

投稿: moonchild | 2006年12月28日 (木) 00時20分

★ぱんだちゃん★いやあーどんもどんもー!(=^_^=)っていややん。。。巻き沿いくって新聞載ったら。。。。『マグさん流れ弾に当たって即死!!』とかさあ。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 20時56分

さすが・・・ 男前!!

投稿: ぱんだ | 2006年12月27日 (水) 20時53分

★マロピッピちゃん★やるときゃーやるぜー!!のマグりんです。。。こわいっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 20時27分

★浜省★たぶんガニ股すぎて右足アクセル。。。。左足ブレーキって決めてはると思う。。。。(私もいっしょに殺される!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 20時26分

すごい、判断!前に居るほうが安心かあー、なるほど!でもよくぞ追い越せたね(^^;勇気あるう〜。

投稿: マロピッピ | 2006年12月27日 (水) 20時26分

ああいう人ってがに股過ぎて、アクセルとブレーキ一緒に踏んだりしちゃわないんですかね?(殺される!)じょーだんじょーだん。(冗談通じんか)

投稿: 浜省 | 2006年12月27日 (水) 20時10分

★ちきぷーさん★私もいつも後ろの車にビビッて運転しています。え???いつも????(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月27日 (水) 19時07分

怖いですよね。私もいつも後ろの車にビビッて運転しています。

投稿: ちきぷー | 2006年12月27日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が。。。。痛い。 | トップページ | 怒られた。。。。。 »