« 92っちと初対面。。。。 | トップページ | イベリコ豚。。。。 »

2006年12月10日 (日)

福島大学 飯田史彦先生の講演会に

92っちがわざわざ大阪まで来てくれたのはこの先生の講演を聞きにでした。
ほんとうはmomotanさんもご一緒に。。だったみたいですが予定があって来られなかったようです。残念。
92っちが好きな先生と聞き興味あったのですが。。話しおもしろかったです。
たぶんこの内容は92っちがアップするでしょう。。。って
後半おもっきり寝とったがな!
そう隣で天使のような顔して???寝てはりました。。。

なんかこうやってブログで知り合った人と交流持てて
楽しい一日が過ごせました。
92っちわざわざ遠いところお疲れさまでした。お土産まで頂いてありがとうね!また遊びに来てちょんまげね。で、はよ彼女みつけや。。
理想高すぎんどー!!(爆)

そっかあ。こんな思いで。。。92っちは誘ってくれたのね。ほんとありがとう!


|

« 92っちと初対面。。。。 | トップページ | イベリコ豚。。。。 »

コメント

★momotanさん★はい。。。ほんとに残念でしたあ。。。。^^momotanさんも大阪に来られるときはお知らせくださいませね!楽しい一日を過ごさせて頂きました。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月12日 (火) 13時22分

お会いできなくて残念〜〜!!また名古屋にも遊びにきてくださいませ〜〜!!

投稿: momotan | 2006年12月12日 (火) 13時08分

★moonちゃん★寝てた。。。。92っち。。。(爆)なにしに来てん。。。。。(爆)(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 15時41分

寝てたの?92さん にゃはははは92さんも 心強かっただろうね 遠くから来て マグ姉さまが 一緒に聴いてくれて”!彼女?いないの? そっか 理想高いんだ”!マグ姉さま みたいな ひと みつけなよ そうそう いないけど・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月11日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815977

この記事へのトラックバック一覧です: 福島大学 飯田史彦先生の講演会に:

» 飯田史彦先生の「生きがいの創造」講演会 [92の杞憂な日々]
マグりんと会場入り。 すっごい人っ!!!めっちゃ並んでますぅっ Σ(@_@) 眠いので続きは明日にでも。。。スマソ [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 23時13分

« 92っちと初対面。。。。 | トップページ | イベリコ豚。。。。 »