« みんなガンバったね。。。。 | トップページ | ザ.ドッチ。。。。 »

2006年12月24日 (日)

ただいま練習中ー!

携帯メールがしたくてしょうがない長男くん
でもなんて送ったらいいのかわからないのか。。。。
決まって使う文章が。。。
『今なにしてるの??ひまなときメールください。』

次男『おいー!!横にいるのに変なメール送ってくんなー!
長男『あはは。。暇やねんもん。。
次男『ほなしゃべったらええやん。。。前Yにも言われてたやろ?用事あるときだけメールしてこいーって。』
長男『うん。。。じゃあAちゃんに送ろうかなあ。(長男が好きな女の子)』
次男『今なにしてるの???かい!!ストーカーみたいやん!なあ?お母さん。。。。』
マグ『ううん。。。1週間に一回くらいなら今何してるの?でもいいけど毎日言われたら。。。やかましい!!ってなるなあ。。
長男『がはは。。。確かに。。。ほななんて送ったらいいん??』
マグ『僕は今から散髪に行くねん。。。Aはー??なにしてるん?こんな感じの方がネチっぽくなくていいんちゃうん?

|

« みんなガンバったね。。。。 | トップページ | ザ.ドッチ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★わかりましたあ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月24日 (日) 19時29分

はいっ”!すみません ストーカーです”!「マグ姉さま〜〜〜愛のメールで〜〜〜す」・・・・とすみません・・・けっして 暇ちゃいまんねん つい・・・手が かってに・・。携帯使いたくて 使いたくて しょうがないのが いまは普通だよね・・。おばちゃんでも いいなら メール練習になりまっせ いつでも してきてや”!とおつたえください”!

投稿: moonchild | 2006年12月24日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなガンバったね。。。。 | トップページ | ザ.ドッチ。。。。 »