« お正月用お花。。。 | トップページ | 紅白歌合戦。。。。 »

2006年12月31日 (日)

大晦日にやっちまったあああ!!!

もう掃除も終わったあー!と安心しトイレに入ると照明が汚れてた。 でねーーーーーーー!!!!!洗ったんですよぉぉぉぉぉぉ!

そしたらねえええええええええ!!!!!!

ネジを手洗いの排水口に落としちゃってねええええええええ!!!



慌てた私は菜ばしの端にガムテープ貼付けて排水口にお箸入れたらねええええええええええええ!!!!!!
そのガムテープまで中に入っちゃって。。。。
ほんとはこうなってるのに。。。



今こんなんなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

みんな気づくかなあ???
黙っとこ。。。。。
洗わんといたら良かった。。

大晦日の日にこんなことしでかしてしまったマグりんですがみなさま。。。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

そして来年もよろしくお願い致します。。。。

こんなネジってどこに売ってるの??


|

« お正月用お花。。。 | トップページ | 紅白歌合戦。。。。 »

コメント

★moonちゃん★オシャレちゃう。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時17分

ぎゃははははははははは せっかく がんばったのにな よしよし ナデナデコー○ンとかに そのもの 持っていって これにあうやつ ないですか?と聞いたら どうかな?裸電球 ある意味 おしゃれだけどさあ(爆)

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時42分

★ぼすくん★いっそのこと なんか飾っとく????(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 23時33分

★こばやん★はあーーーーーい!!!ホームセンター年明けから行ってきまーす。でもね。幸いまだ誰も気づいてないの。。。ぷぷぷっ家は男ばっかりだからあの位置確認しようと思ったら●の方のときじゃないと見えないのん。。。。だから明日の朝までは気づかない。。っていうより●をしたくならないと。。。みんな便秘にならないかなあ。(=^ー^=)こちらこそよろしくお願いしまーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 23時32分

えらいことになってますなぁ。新しい正月飾り?w

投稿: ぼす | 2006年12月31日 (日) 23時29分

こんばんは〜〜やっちゃいましたね^^まぁ〜まぁ〜都合の悪い出来事は水に流して(汗汗;;)来年もよろしくお願いします!!こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2006年12月31日 (日) 22時59分

★もとやん★ビエ=======ンっっっっっ(_)落としちゃってんもん。。。。。(T_T)ホームセンターであるぅぅぅぅぅぅぅ????わかりましたあ!(=^^=)どうもありがとうでございますぅぅぅぅぅ。こちらこそ良いお年を!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 22時35分

こんなネジってどんな形なのか良く解りませんが・・・しかし、なんで排水口に落としてしまうのか、テープを水に入れたら糊が利かなくなるのは普通解ると思うのですが。。。年末もバタバタと慌ててしまうのは 流石MAGUさんですね〜。(^^;ちなみにホームセンターなんかに行けば色々ネジがあると思うので よっぽど特殊じゃなければ見つかるはずです。今年も残すところ後3時間くらいですね。来年も心温まる記事を期待しております。 良いお年をお迎えください。(^^)/

投稿: もとやん | 2006年12月31日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月用お花。。。 | トップページ | 紅白歌合戦。。。。 »