« お辞儀ペコリンっっ。。。 | トップページ | キムチ。。。。 »

2006年12月21日 (木)

今日のマグりん。。。。

午前中エアコンの掃除をしてました。高いとこどうしよっかなあ。。。
むひひ。そうだ今年もこれでいこう。。。
ダイニングの端っこにチョコンっと荷物置き場になっているこのイス。。
でもこれクルクル回るんだよなあ。。。。
パパさんはそんな私を見て。
『信じられん。。。普通脚立持ってくるやろー』って去年言ってたような。
だって出したり片付けたりがめんどくさいねんもん。。。

案の定回ってました。
フィルターをとって。。洗って。。。まわり掃除機でホコリを吸い取ろうとしたら。。。クルクルっっ
『あーれー!回らないでー!
ヨイショっっ...........ヨイショっっ.........元に戻してっと。。。。
も一度トライ!!掃除機でブゥゥゥゥゥン。。。クルクルっっ
何回もまわりながらもエアコン掃除終了!!

短縮授業の息子たちが帰ってくるのでお昼の用意を。。。。
『ぎゃー!
おつゆズボンにこぼしましたあああああああ。

帰ってきた息子たちにお昼食べさせると友達のYくんが来るなんて言うから
そしたらそれまでに買い物行って来るわー!と慌てて出たのですがズボンはきかえるの忘れてて。。。。

なんか汁臭い。。。

かつおダシがようきいてまんでー!今日のマグりんの香り。。。

はよさっさと買い物して帰ろう。。。って慌てて帰ってきましたとさ。


|

« お辞儀ペコリンっっ。。。 | トップページ | キムチ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★はい。気をつけます。。。。。息子とYに回ってんでーって言われ。。。そうやんこんなに回るねんー!って腰振って回してました。^^;しまいに落ちる。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月22日 (金) 08時17分

なんだか 似たようなこと してる・・ぷぷぷmoonは 電気 ふいてたんだけど・・・回らないいすで やったよ”!ただでさえ 高いとこだめ だからさ〜〜〜”!あぶないよ マグ姉さま くるんくるん ほんと おちるって”!忙しいのにメールしてくれて ありがとね 通りすぎたけど 風のように・・・(涙)

投稿: moonchild | 2006年12月21日 (木) 23時27分

★ぼすくん★なんかこの回るイスでやってたらね。。。変なチャレンジ精神が沸いてきてね。。。こうやったらどれくらい回る???右に回るから左に重心かけたらどうなる???なんていろんなことしながらやってます。。。 ↑ あほやん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 22時06分

どうせなら脚立に座ってみたら?ププッ ( ̄m ̄*)安心して上れるよw

投稿: ぼす | 2006年12月21日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お辞儀ペコリンっっ。。。 | トップページ | キムチ。。。。 »