« 星の指輪。。。。 | トップページ | 靴下。。。。 »

2006年12月 6日 (水)

雪占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは・・・・・・ひょう でした!!

●ひょうさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

?ジンクス?

おまじないが叶いやすい日があるんです!
それは、1月1日と七夕と十五夜です☆
お知らせ
掲示板は管理人が受験なので、②月まで閉鎖することになりました。

●マグりんさんの心のふるさとは、琵琶湖です。

プライドそんな高くないし。。。努力家でもないし。。。あんまり当たってないような。。。。

|

« 星の指輪。。。。 | トップページ | 靴下。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぷぷぷっっっ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 08時10分

あちゃちゃちゃちゃ〜〜〜(><)なるべく 努力 忘れる 努力 します ぴしっ””!

投稿: moonchild | 2006年12月 6日 (水) 22時56分

★moonちゃん★何でも知りたい↑ 爆 爆 ^^ 私のことはそっとしといて。。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 22時08分

ひょう みたいに 冷たくないよ”!マグ姉さまは”!moonはふわふわのゆきさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

投稿: moonchild | 2006年12月 6日 (水) 22時05分

★Tweetyさん★なんで。。。。そんな。。。。イジめる。。。。の???(T_T)確かに当たってへんわ。。。。(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 09時22分

わあ、すごいいい結果ですね。全然当たっておらんわ。

投稿: Tweety | 2006年12月 6日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の指輪。。。。 | トップページ | 靴下。。。。 »