« キムチ。。。。 | トップページ | 女同士。。。。 »

2006年12月22日 (金)

換気扇掃除の日程。。。。

今の家に引っ越して7年目なんですが。。。。ということは同居も7年目。ガンバってるなあ。。。私。

引っ越してからずっと換気扇掃除は業者さんに頼んでいるのですが
家は18日に終わりましたあ。。。

マグ『この時期やっぱり忙しい???』
兄『そうですねえ。。。おかげさまで。。。でもちょっと困るんですよ。。。みなさんギリギリにきれいにしたい。っておっしゃるので12月の
終わりの週に殺到しちゃって。。。。

なるほどねえ。。。私別にこだわりないけど。。。1年の油汚れさえ落ちたら。。
それにそんなことはないと思うけどみんなが集中するときに頼んだら。。
余裕のある日よりも。。。。。かも??よ?

そういえば実家にいる頃年末になると母の機嫌が悪くなってきて
弟とよく言ってたなあ。。。年末にバタバタせんでもちょっと前に終わらせとけばいいのになあ??って。手伝ってる私らに当たらんでもいいやんねえ??
ぷぷぷっっ.......って

|

« キムチ。。。。 | トップページ | 女同士。。。。 »

コメント

★moonちゃん★できない。できない。。。。^^ピカピカなるよー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月23日 (土) 07時56分

12月ちょっと 前に勧誘にきます 掃除しますよ”!って 今なら 安くします”!って自分ではなかなか 奥までできないもんな・・・・。不機嫌君のたばこヤ二で すぐ 茶色になるううううう(><)

投稿: moonchild | 2006年12月23日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチ。。。。 | トップページ | 女同士。。。。 »