« 雪占い。。。。。 | トップページ | 必要な言葉しか浮かばないタイプです。。。 »

2006年12月 6日 (水)

靴下。。。。

今朝長男が。。。。

長男『おかあさーーーん!これ僕の靴下やったあ???』
やばいっっっ!!なんで私の靴下を持ってるんだろう。。。引き出しに間違えて入れた???私が???? 私のだと知ったら嫌がるだろうなあ。。。。

『貸したげるわー!!気にしなくていいよぉぉぉ!』

なに??この行き当たりばったりな意味不明の言葉。。。。

長男『えっ?そう??ありがとうーーーー!!!!

えっっっ??!!
きっとあのとき『おかあさんの』って答えてたら。。。
『なんでぼくんとこ入れるねん!おかんの靴下なんかはいて行くんいやや!』とか言うよね。。。

うーんなかなかいい言葉だ。。『貸したげる。気にしなくていいから。。。』

ぷぷぷっっっっ.................

|

« 雪占い。。。。。 | トップページ | 必要な言葉しか浮かばないタイプです。。。 »

コメント

★moonちゃん★私には優しくないけどね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 22時18分

うまいっ”!そうやって 子供と バトルを 回避”!見習わなければ””!Mくん 優しいしね”!

投稿: moonchild | 2006年12月 6日 (水) 22時12分

★ぼすくん★男女兼用のような短いソックスですよん。。。^^ご安心を!★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 22時02分

実際、どんな靴下だったんでしょ?w

投稿: ぼす | 2006年12月 6日 (水) 21時47分

★Tweetyさん★ちゃうよー!!網タイツ。。。。。(なんでやねん!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 09時21分

ああ、長男、これでパンストがやみつきに。。。(涙)

投稿: Tweety | 2006年12月 6日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪占い。。。。。 | トップページ | 必要な言葉しか浮かばないタイプです。。。 »