« 遅刻。。。。。 | トップページ | 大人のレッスン。。。。 »

2006年12月 8日 (金)

テニス。。。。

朝少し雨が残っていたのでテニスあるのかなあ??と思ってたのですが。。。
みなさんお元気で。。。。ちゃんとありました。

私とN姉さんVSおじさん2人の試合。。。。
うっわ。こりゃ勝ち目ないじゃん。。。。。

おじさん『よし!かわいがったろか。。。。
んがしかし。。。。
バシっっっきゃー!!やったー!!
ポトンっっひゃっほー!!!よっしゃー!!!
私たちおばちゃんチーム絶好調!!!どうして???

マグ『むひひひ。。。かわいがったろか!
おじさん『あはは。。いかんなあ。。。おかしいなあ。。。

でも最後の方逆転されて2対2の引き分けでした。まあこんなもんさ。。。。

何試合か終わり。。。私以外3人おじさんだった試合のとき。。。

向こうの打ったボール。。。。
マグりんボレーでバシっっっ
返されてまたまたボレーバシっっっ
また返されてバシっっっ
またおじさんうけたああああああ!!!今度はたかーいボール。。。
よっしゃー!!!スマッシュ決めボールね!!

マグりん!行きまーーーーーーーーす!!!!

がしかーーーーーーーーーしっっっっっっ!!!!

空振りーーーーーーー!!!!!!

しかも一回転して尻もちーーーー!!!

めっちゃかっこわりーーーー!!!

ぐわっっっはっっっはっっっっは!!ぎゃはははははは!!!ひゃははは!!
『なにやってんねん。。。。。

こっちが聞きたいわ。。。なにが起こってん。。。。

N姉『いや。私はマグりんはなんかやってくれると思ってた。。。マグわかってるやろ???空気読めよ。。。今おいしいぞ。。。。よっしゃー!!!って気分爽快やったわ!!爆』

ちがうやん。。私テニスやってんねん。。。。ドッカーーーーーンって笑ってもらわなくていいんよ。
しかも1人くらい心配してよぉぉぉぉぉぉ。。。。お尻痛かってんぞ!

|

« 遅刻。。。。。 | トップページ | 大人のレッスン。。。。 »

コメント

★パンダちゃん★週に1回おじさまたちのクラブに入れてもらってやってます。^^いつも笑いがたえなくて楽しいよ。運動することも笑うことも大事だもんねえ。もっぱら笑いの原因は私なんだすが。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 19時11分

見たかったです〜!マグさんの激しい空振りを!^^真剣にやってるから そういうときの笑いっていいんですよね♪お尻・・・大丈夫ですか?パンダもテニスしたいです〜〜(涙)

投稿: NAOパンダ | 2006年12月 9日 (土) 19時07分

★マロピッピちゃん★そうそうそんな感じ。。。。(*^_^*)やんっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 9日 (土) 16時10分

片岡か!新庄か!マグりんか!ってくらい思いっきり振ったんかい?!(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年12月 9日 (土) 16時07分

★お痔痔★どれどれ、痛かった尻お痔さんが湿布薬でもはってあげますがな。 断るっっっ!!(頑固親父風。。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 23時01分

★moonちゃん★マグりんは永久に不滅ですぅぅぅぅ!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 8日 (金) 23時00分

うんうん、スマッシュですかくろーただけでも恥なのに、そのうえ、尻餅つくおいしいとこみせたら、そりゃ みなにうけますがな。どれどれ、痛かった尻お痔さんが湿布薬でもはってあげますがな。

投稿: お痔さん | 2006年12月 8日 (金) 22時52分

ええええええ(@@)お尻までついに 爆尻に””””!・・・・・・・。まえにぼ〜〜〜ん 後ろにぼ〜〜〜〜んじゃなくて・・・・・。やっぱ 空気の読める女 マグ”! かっちょいい””!moonかなり 心配してます。 大丈夫ですか???

投稿: moonchild | 2006年12月 8日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻。。。。。 | トップページ | 大人のレッスン。。。。 »