« 経験。。。。 | トップページ | 来たーーーー!!! »

2006年12月13日 (水)

電車の中は楽しいな。。。

電車に乗ってると突っ込みどころ満載でんなあ。。。。
まずは斜め前に座っていたおっちゃん。
ほんとにごめんなさい!!!!私たち人間はやっぱり昔猿だったんだな。ってしっかり認識できるほどの。。。。猿顔
何回も見直してしまったんです。でも。。。猿にしか見えないよぉぉぉぉぉ!!!

そして私の前に立っていたお兄ちゃん。。。今日は雨だったのですが。
傘持ってなかったのかなあ???ながーーーーい前髪から雨がしたたり落ちてるのですが拭こうともせず(気にならんのかあ?)ずっと垂れてるんです。。雨が。。。前髪から。。。
思わず拭きましょか????って言いそうになるやんかー!

そしてどこからか乗ってきたおっちゃん!
雨に濡れて気持ち悪かったのかなあ。。。
おもむろに靴下脱ぎ始め。。。。(えっ!
裏返したあああああああ!!(なにする気やー!

なんで両足靴下脱いでどちらも裏返してはきなおしたのか。。。。
私にはよくわかりませんっっっっっ

世の中いろんな人がいてはります。

|

« 経験。。。。 | トップページ | 来たーーーー!!! »

コメント

★moonちゃん★はい。。。ガンバってください。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月15日 (金) 09時11分

にんげん 観てたら ほんと いろ〜〜んな 人いるね〜〜”!ありえない””!と 思うときもしばしば・・・・。moonも 怪しい動きするから 観られないように がんばるsっ”!

投稿: moonchild | 2006年12月15日 (金) 00時17分

★お痔痔★なにをどうされたかったのかいまだに謎でございます。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月14日 (木) 15時54分

ぐわはは人間ウォッチングほんまに、きになるやろ。ほんでも、ほんまに、いろんな人おりますな。靴下裏返しおっさんは、新種だすから、学会に報告したほうがよろしおす。

投稿: お痔さん | 2006年12月14日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経験。。。。 | トップページ | 来たーーーー!!! »