« ただいま練習中ー! | トップページ | 妖精占い。。。。 »

2006年12月24日 (日)

ザ.ドッチ。。。。

長男『俺ら野球部やったらタッチみたいやんなあ???真ん中に仲良しのAちゃんいるし(長男の好きな女の子)

次男『Aちゃん好きなんはお前だけやろ???漫才師でもいるしなあ。。ザ.タッチ。。。チョットチョットー!』

長男『うん。でも待てよ。。。死ぬん兄ちゃんやん。。。いややあああああああ!!!まだ死にたくねえよぉぉぉぉぉぉもっと生かせてくれー!!!!代わりにお前が死ね。。。

次男『いいこと考えた!!!!俺ら漫才師でデビューするときは
『ザ.ドッチ』でデビューしようぜ!!!死ぬのはどっち??なんちゃって。。。

この仲良し双子が突然些細なことで喧嘩するんだもんなあ。兄弟って不思議。前は韓国のりを『くれ』『くれへん』で大げんかになりました。


|

« ただいま練習中ー! | トップページ | 妖精占い。。。。 »

コメント

★ぼすくん★にゃはははは。。。なるほどー!(^0^)v『ぼすくん』を打ちまちがえて『ぶすくん』になってて一人でウケてるマグりんでーす。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 07時19分

死ななくても「幽体離脱〜」のネタはできますから〜w

投稿: ぼす | 2006年12月24日 (日) 23時04分

★moonちゃん★娘に『母をよろしくお願いします。。。』なんて言わせるなーーーーーーっっっ!!!(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月24日 (日) 19時30分

ぎゃははは『ザ.ドッチ』””!デビューしたら 応援するからにゃんそっか 兄弟けんか・・・にも 家の場合ならないよ・・。りんりんが いつも 「しゃ〜ないな・・」と 引くし・・・・。子熊じゃ 相手にならんちゃき”!みたいな・・(汗)そのかわり moonと 母娘 バトル なめんなよ#”! まだまだ ジャリのくせ”!と 勃発します・・。(母が 子供なので(><))

投稿: moonchild | 2006年12月24日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま練習中ー! | トップページ | 妖精占い。。。。 »