« 焼き肉占い。。。。 | トップページ | 焼き肉。。。。。 »

2006年12月 3日 (日)

ちょっと言い過ぎですか??

あんまり仕事の話しはしないパパさんが我慢できなかったんでしょう。。。
この人には。

ずっと話しを聞いていて。。。。
(でもさあ。その人との関係逃げられない以上はなんとか損しないように騙されないようにやっていくしかないやん。。。ブチブチ言うてもしゃーないやん。まあそんな事はわかってる。だから我慢してやってるんや。ってきっと言うんだろうけど。。。。でもつい言っちゃったのね。。。)こんなこと考えながら。

さあそろそろ出番でっか???ほな行きまひょか?

マグ『ええー!!!なにそれー!!腐ってんなー!崖から突き落としたろか?????

ちょっと言い過ぎましたか???パパ。

|

« 焼き肉占い。。。。 | トップページ | 焼き肉。。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★もう何十年もいっしょにいるとここは共感して欲しいときね。とかここはしっかり私の意見言った方がいい時ね。とかわかるんよ。。。。♪これが夫婦お互いなら疲れないんだけど家の場合 旦那はいまいちわかってないからなあ。。。。(_)私が疲れる。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 09時19分

なんか、どうしても自分の中じゃ〜処理しきれない時ってありますもんね〜。そこで、共感してくれる人がいて、気持ちも楽になったんじゃ〜ないでしょうか?

投稿: Ten | 2006年12月 5日 (火) 01時30分

★お痔痔★みんなわかってるのに。。。。なんでお痔さんだけわかんないのよー!!!(_)スルーしたろっと。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 21時03分

????さっぱり、意味わからんがな。何がくさってるん?

投稿: お痔さん | 2006年12月 3日 (日) 20時48分

★親父さん★B型男の操縦法は心得ておりますがな。。。。(^_-)サッパリ系でフォローです。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時38分

★moonちゃん★どの台詞????崖から突き落としたろか??いややん!!そんな台詞。。。似合いたくないぃぃぃぃぃぃ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時36分

その一言で相当救われたと思いますよ。

投稿: 親父 | 2006年12月 3日 (日) 17時38分

マグ姉さまに聴いてもらって わかってもらって パパさん 嬉しかっただろうな・・。いやな 気持ちも半減したね きっと”!にしても この台詞・・・・似合ってるううううううううううううう”! めっちゃ かっこいい”!

投稿: moonchild | 2006年12月 3日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き肉占い。。。。 | トップページ | 焼き肉。。。。。 »