« 妖精占い。。。。 | トップページ | 男たちのクリスマスケーキ。。。。 »

2006年12月24日 (日)

わおっっっ!!!

昨日の朝頃からどうも画面が暗いなあ。。。って思ってたのですが
天気のせい??とかダイニングの電気のせい??とかいろいろ思ってたのですが。。。違ったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

PCデポに持って行ったら。。。。
お兄さん『今日はどうされましたかあ???
(あら。。。覚えられてる。。。。
マグ『画面暗いんですけどぉぉぉぉ
お兄さん『ああ。。。これはバックライト切れですねえ。。
(なんだ??バックライト切れって。。。)
マグ『ん??交換したらいいんですか???』
お兄さん『そうですねえ。。。アップルに送ってもらって修理ですねえ。」
マグ『えっっっ!?
お兄さん『家ではできないんですよぉー
マグ『えっっっ!?私なにをまずすればいいんですかあ?』
お兄さん『あはは。。アップルの修理の所に電話してもらって送る手続きがあると思うのでそのとおりにしてもらって。。。でも3、4ヶ月かかるかもしれませんねえ。。。。
マグ『えっっっ!?
お兄さん『修理代も液晶を変えるので6万から10万くらいかかりますねえ。。
マグ『えっっっっ!?まだ1年くらいですよぉぉぉぉ???
お兄さん『うーん。。。。1年以内ですかあ???』
マグ『ちょっと過ぎてますぅぅぅぅ
お兄さん『1年内だと保証期間なので無料でできるんですけどねえ。。。
マグ『え...........このまま使ってたら????』
お兄さん『目が悪くなりますねえ。。。。

そういえば昨日ちょっと気持ち悪くなったのそのせいかなあ。。
当分自分の記事書いてコメントにお返事させてもらうくらいになりそうです。
どうしようかなあ。。。。。

|

« 妖精占い。。。。 | トップページ | 男たちのクリスマスケーキ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。。。。(^ー^)数名いらっしゃいました。お助けマンが。。。。♪お世話かけております。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 16時43分

な な 何? ポチットナ で 直ったの???ひゃ〜〜〜〜〜”!PCデポの兄ちゃん ほんまに 何にもしらないんだね・・・。マグ姉さま 92っちさん いてくれて よかったね すごおおおおおおいいいいいい例のキーって なんだろおおおおおおおお”!ワクワク それってマックだけ?PCに 強い人いてくれるとありがたいね”!

投稿: moonchild | 2006年12月26日 (火) 13時21分

★92っち★そっかあ。。一度検索してみ。。。って言われて検索したんだけど私わかんなかった。。どこ見ていいんか。ぐっすん!(T_T)とにかくサンキューだす!^^;明るいー!(^0^)あほやん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 06時35分

PCデポの店員ではMacの知識は期待できないかな。。。やっぱ専門店じゃないと!F2キーの件は92も知らなかったよん。検索して調べたのだ!google検索の威力じゃ!えっへん!

投稿: 92 | 2006年12月25日 (月) 23時10分

★92っち★でもなんで。。。PCデポのお兄さん。。。まずポチッとな。やってくれなかったんだろう。。。。(T_T)まさか。。。それはないだろう。。。って感じ??私知らん間に触ってたのかなあ???ポチっとな。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 22時19分

よかったね☆

投稿: 92 | 2006年12月25日 (月) 21時56分

★92っち★直ったあああああああああ!!!ポチッっとなで。(=^_^=)ありがとうー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 21時13分

例のキーを押すんだっ☆ポチっとな♪(タイムボカン☆)

投稿: 92 | 2006年12月25日 (月) 20時44分

★moonちゃん★それがねえ。。。。つづく。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 19時41分

ええええええええ〜〜〜〜〜””!まじで〜〜〜〜〜””!そんな〜〜〜〜〜〜〜””!!買ったばっかじゃ〜〜〜〜んmoon長崎の間 この PC貸そうか?マックちゃうけど ミスドやけど・・(おもろくない)そんなに 暗いの?修理する方が まだ 安いんだよね・・・・。そっか・・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月25日 (月) 12時53分

★Tweetyさん★うんっっ!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 08時05分

マグりん、マックやめないでね。

投稿: Tweety | 2006年12月25日 (月) 07時59分

★花ちゃん★すみませんお返事飛んでましたあ。^^;ソニータイマーはデフォだけど、マックはどうなんかなぁ・・・↑ なにこれ???^^;610万あったらPC買えちゃう。。。。それもそうだけど。。。Macがいいねんもん。。。。^^それにまた一から設定し直しなんでしょう???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 07時42分

★マロピッピちゃん★しばらく前のパソコンになると思うけど。。。とにかく反応遅いー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月24日 (日) 21時51分

ソニータイマーはデフォだけど、マックはどうなんかなぁ・・・それに、今どき6〜10万もあったらPC買えちゃうし。こういう時、ノートPCは辛いね。デスクトップだったらモニターなんてどうにでもなるからさ。

投稿: 花火星人 | 2006年12月24日 (日) 21時51分

前のパソコンは?使えないの?目悪なったら大変大変!

投稿: マロピッピ | 2006年12月24日 (日) 21時25分

★花ちゃん★こんなんあり????1年ちょっとだよ。まだこのPC。。(T_T)去年の誕生日に買ってもらったばっかなのにぃぃぃぃ。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月24日 (日) 21時12分

★ぱんだちゃん★考え中。。。。なんせ暗くて。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月24日 (日) 21時10分

Xmasだし、NewPCだ〜〜!!!

投稿: 花火星人 | 2006年12月24日 (日) 20時40分

で、どうしたの???

投稿: ぱんだ | 2006年12月24日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖精占い。。。。 | トップページ | 男たちのクリスマスケーキ。。。。 »