« うす塩はいやよ! | トップページ | あほ。。。。 »

2006年12月31日 (日)

おせち占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはえび です!

●えびさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

●マグりんさんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!

この大晦日の日にまたまた目覚まし止めて寝てましたあ。
今起きましたあ。。。。
おはようございまーす!

|

« うす塩はいやよ! | トップページ | あほ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★はいっっっっっっっ!!!!隊長っっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 09時14分

昨日はとっても忙しかったでんねん。ほとんどコンピュータに向かうことできなかったねん。アメリカに帰るとまた暇になるさかい、575もがんばるで。

投稿: Tweety | 2006年12月31日 (日) 09時09分

★Tweetyさん★やったあ。。今日はちゃんとコメントしてもらえたあ。。。^^うっひょっひょー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月31日 (日) 09時01分

かなり当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2006年12月31日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うす塩はいやよ! | トップページ | あほ。。。。 »