« ちょっと言い過ぎですか?? | トップページ | スカートが。。。。。 »

2006年12月 3日 (日)

焼き肉。。。。。

昨日言うたやんかあ。。。明日からおばあちゃん旅行に出かけはるから
晩ご飯焼き肉食べにいこ???って。。。。
そしたら。。。うん。って言うたやんかーーーーーっっっ!!

マグ『なんか人気店やから4時くらいから行かないといっぱいみたいやわ』
パパ『ええ!4時から晩ご飯なんか食えるかあ。。。』
マグ『じゃあ私が先に行って順番とるから連絡したら子供ら連れて来てくれる?』
パパ『そこまでして行かんでもいいやん。。。。』

はっっっ!!??
昨日行くって言うたやんかああああああああああ!!!

もうー!!このわがまま親父ーーーーーーーっっっ!!!

ええわいっっ!!!じゃあ肉いっぱい買ってきて家で焼き肉するわいっっ!
ビール飲みまくってベロンベロンになってやるぅぅぅぅぅ!

|

« ちょっと言い過ぎですか?? | トップページ | スカートが。。。。。 »

コメント

★お痔痔★よっぱらった、おまぐはんどないなるねん?んもう。。。。すんごいの!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 21時00分

日ごろ外で食べてるだんさんとたまには、楽チン家族で外で食べるんとこのギャップだすな。ほんまや、ゆうたやんか!! だすな。よっぱらった、おまぐはんどないなるねん?

投稿: お痔さん | 2006年12月 3日 (日) 20時47分

★もとやん★行きたいやんなあー!!!わかってくれるぅぅぅぅぅ????しかもおばあちゃん旅行なんて滅多にないんやでー!(_)気づけよ!!!!(T_T)なんかヤケクソで高いお肉買ってきたらめっちゃ美味しくてそれでスッキリしたけどね!^^;(シンプルー!)ビールもバカスカ飲んで酔っぱマグりんどえーーーーーーす!(^_=)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時52分

★moonちゃん★でも自分がわがまま言うたな。と思ってるかしてめっちゃ気使ってるけどね。であと片づけでもしよか??なんて言ってくれたらホイホイホイサッサーってなるんだけどそれもようせん考えつかんのよねえ。。。。(_)待ったり並んだり大キッライです。気短かかっっっ(そうです^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時50分

★マロピッピちゃん★4時に晩ご飯。。。。なんでやねん!なので私が先に順番とりに行くからって提案したら。。そんなことまでせんでええやん!要するにわがままなのさ!^^器の大きな奥さんだと旦那がわがままになってあきまへんわ!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 19時46分

お久しぶりです〜。焼肉って家で食べるのもイイけどたまには店に行きたいです。んで今頃は・・・ 飲みまくってますか〜!(^^;

投稿: もとやん | 2006年12月 3日 (日) 19時02分

きっと マグ姉さま 愛情たっぷりぷりの 乳肉・・・・あっ”!すみません牛肉 食べたかったのかな?男の人で 並んだり待ったりするの いやな人 いるよね うちの 不機嫌くんもです・・・。(><)ゆっくり のんびり してね マグ姉さま・・・と 思ったのに 肉 焼いてるんだね・・。いっぱい のんで 酔っ払ってください”!暴れちゃってください”!

投稿: moonchild | 2006年12月 3日 (日) 17時04分

パパさん、どんな焼肉店で食べるより家で食べたいのん???愛妻焼肉がすごーく好きなのか?外で食べ飽きたかな??ただめんどくさかったんかな(笑)でもまろ家では約束は約束やで〜守ってもらわんとってことになるんだろ!

投稿: マロピッピ | 2006年12月 3日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと言い過ぎですか?? | トップページ | スカートが。。。。。 »